【気をつけろ!】実は彼氏が彼女に対してムカついている言動がコチラ…

なるほどなぁ…(;”∀”)

女子が「こんなことされたらキュンと


してしまうでしょう?」

かん違いしていることって
意外とたくさんあるようなんです(=゚ω゚)ノ

1602068_01[1]

そこで今回は、

彼女がかわいいと思ってやっていることで

実は彼氏がムカついていることをまとめてみました(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓

①追いかけてきてもらえることを期待して
怒ってその場を立ち去る

BlogPaint



「私はすごく今怒っているから、この場を立ち去るわ。
追いかけてきてもムダよ!」という女子の行動。
振り返って彼が追いかけてきていないことがわかると、
「なんで追いかけてこないのよ!」と大激怒する
あのドラマチックなゲームには付き合いきれないのです。

②必要以上におちょくってくる



1704186top[1]

目が悪くて常にメガネが必要な彼のメガネを
冗談で隠したりとり上げたりして笑うという、
必要以上におちょくってくるような行動。
正直全然楽しくないし、むしろ彼女のことが嫌いに
なりそうなほどムカつくのです。

これな~んだ?

(詳細はタップ)

③ヤキモチをやかせようとする

1706065_01[1]



ほかの男性から言い寄られた話や、
昔の彼氏がやってくれたうれしかったことなんかを話して、
彼氏にヤキモチをやかせるため奮起させようとする行動。
こんなことをされるとヤキモチをやくというよりも、
「ほかの男に気があるんだな」と思ってしまい、
そっちにいけば? と思ってしまうのです。

④はかない女子を演じる



1705256top[1]

これまでの恋愛も傷つけられることばかりで、
もうどんなに優しい人に出会っても
この傷が癒えることはないと悲劇のヒロインを演じている。
どんなにこちらがポジティブな発言をしようとしても、
「でも……」と否定的な発言を繰り返す女子には、
「一生やってこないディズニーのプリンスでも待ってろ!」と
いう気分にさせられてしまうのです。

⑤「だって女の子だも~ん」発言

1706065top[1]

「女の子だからできない」「女の子はそんなことしない」
「女の子はそれをする必要はない」などなど、
「だって女の子だも~ん」発言をひたすら繰り出してくる行動。
そんな発言を繰り返しているくせに、
男女平等ではないこの世の中を大批判し、
男ばかりが得をしていると苦言を呈しまくる
女子にはうんざりしてしまうのです。




これを見たネットユーザーの反応は・・・

『わかる!ヤキモチやかせる女子は
めんどくさくなっちゃうよな』

『おちょくってくる女子は
子供かよって思ってしまうわ』

『ネガティブ女子とは付き合いたくわないわ』

『だって女の子だも~んとか
聞いた瞬間に別れそうだわw』


ほ~う、なるほどな~。
imgres

でも、実際どれくらいムカつくのか
わかんないお。
ちょっと、やらない夫やってみて?
imgres

えぇえ。仕方ないなぁ。
images

やる夫くん明日の学校の
大掃除かわってもらってもいい?
だって、私女の子だからできないし
女の子はそんなことしないもん!
だから、私はそれをする必要はないと思うの。
だって女の子だも~ん・・・////
4cbf4026

く、クソうぜぇおwwwwwwwww
182c4584

全文はコチラ:http://googirl.jp/renai/170606mukatsuku005/

今のJKwwww

手越君が。。。

恐怖動画

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします