【超閲覧注意】〇〇〇〇〇〇から作られた人間がガチで不気味すぎるんだが・・・

うわぁあああああ!:(;゙゚”ω゚”):


オランダ人の女性アーティスト(=゚ω゚)ノ

Rosa Verloopさん

we2[1]

彼女の作るある作品がガチでヤバすぎると

話題になっている様だぞ・・・(;^ω^)

p6[1]

※超閲覧注意:本当に気持ち悪いので
グロいの苦手な方は見ないでください

その内容がコチラ↓↓↓

Horrifying-Monsters_1_s[1]

あまりにも不気味すぎるその姿・・・

みなさんはこれが何で

出来ているかわかりますか・・・?




Horrifying-Monsters-4_s[1]

そう、実はこの作品・・・

ナイロンストッキングと、まち針

作り上げたのもなのだそうです。

Horrifying-Monsters-6_s[1]

ストッキングを丸めたり伸ばしたり針で繋ぎ目を

留めるなどすることによって人間の形に作り出しているそう

Rosaさんは何千ものストッキングを集め、

制作しているそうです。

Horrifying-Monsters-2_s[1]


JKの上履き買おうとしてるんだが・・・

(詳細はタップ)

素材や色味によって

中に人が入っていると思ってしまうほど

しわや歪んだ表情までもが

生々しく表現されています。

Rosa-Verloop_web13-767x1024_s[1]




かなりの迫力があり、不気味さや

グロテスクさを感じてしまいますが

Rosaさんは「人間の力、弱さ、静けさ」を

表しているそうです。

s8xnUbeX[1]

女性のファッションアイテムとして

欠かせないストッキングから

まさかこんな作品が生まれるとは驚きです。

しかし、怖さを感じてしまいますね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ぎゃぁあああ!』

『マジで無理だわ怖すぎ』

『バイオとかにいそうwwww』

『こんなん家におったら不眠症なるわw』

う、うわぁあああああああ
なんじゃあれ・・・
3be7d8ee

え?これ全部ストッキングなのかお!?
20160322173038

まさかの発想だよな・・・
ストッキングで人間作ってしまうとか
スゴすぎだわ・・・
images

でも、見た目がクレイジーすぎるおw
まるでゾンビだお
20150521170205839

出典元:http://bokyo-qualia.com/archives/1817

女子嫌いな男子・・・

閲覧注意。

手越君の情報

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします