【これだけは見とけ】知らなきゃマジで損する雑学がコチラ!

これは見るべき!(゚Д゚)ノ

とある雑学を集めた動画が(‘ω’)ノ

マジでためになると(^ω^)

話題になっているみたいだぞ!(=゚ω゚)ノ

gazou_0402[1]

それがコチラ↓↓↓

知らなきゃマジで損する雑学

① マックシェイクは・・・

00[1]

マックシェイクの主成分は植物油

私たちは油を飲んでいたんですね(´゚д゚`)



② みそ汁は・・・

16f3bf434dfa49c4517296aa5b7b6942[1]

みそ汁は体内の放射性物質を排出する

これは意外ですよね!毎日飲むべし!(゚Д゚)ノ

③ ベジタリアンと肉好きな人の違いが・・・

54113682dd0dc02c5d0ea2afc838715d[1]

ベジタリアンのオナラは臭くないが

肉好きで、胃腸が弱っている人は

オナラが強烈に臭い。


今すぐ野菜食べるしかないわ:(;゙゚”ω゚”):


④ キュウリは・・・

ad2f68d8b5bf151434c1b4b5049942b7_s[1]

キュウリは世界一栄養のない野菜として

ギネスに認定されている。

キュウリって栄養ないんだ!?(´゚д゚`)

ダイエットには良さそうだな(´_ゝ`)



JKの〇〇がメルカリに・・・

(詳細はタップ)


⑤ マーガリンは・・・

d98e2d4191e22b63798187f04f64626b-1024x655[1]

マーガリンは体に有害として

販売を法律で禁止している国がある。

えぇええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

普通にパンにぬっているんだが・・・。

⑥ ペットボトルの水は・・・

a0002_004122[1]

口をつけたペットボトルを

一日中おいておくだけで

何十億もの菌が発生している

それは知らなかったわ(◎_◎;)

買ったらその日に全部飲もう!(;・∀・)

⑦ 寝る前のスマホは・・・

a9bec7f0d29a45ec22c1f34ca16326d79489c7741413384633[1]

眠る前のスマホやPCは睡眠をさまたげ

次の日のパフォーマンスを落とす

え、マジ⁉これ、今の若い人みんな

やってしまっていると思うわ(´・ω・`)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ねる前にスマホしてるけど
パスォーマン全然落ちてないわw』

『マックシェイク植物油ってマジかよ・・・』

『キュウリはガチでダイエットに使えそう』

『ペットボトルのやつやばいな。
あれ、普通にやっているから
俺の体内に半端ない数の菌がいる模様w』

ふむふむ。
スゴイためになるお!
imgres

寝る前にスマホやPCのやつ
あれ完全にお前だよな?w
だからそんなに
普段のパフォーマンス
低下してんのかww
images

ハハハッ!残念でしたー!
ワイが本気を出したらヤバいから
あえて、夜はスマホやPCで
次の日のパフォーマンス低下させているんだお
imgres

ねぇ、なんでそんな嘘つくの?
あの雑学、やる夫くんは初めて知った
はずなんだけどなぁ
58c2226d
は、はい。嘘です。
ごめんなさいだお

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=pV2ylRhrLFk

□女子嫌いな男www

閲覧注意

手越君・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします