【どう思う?】LINEの一言で「癒されたい」と書いたらメンヘラと思われる?

どうだろ・・・(´・ω・`)

LINEステータス欄の

一言プロフィール

Screenshot_20161117-163722-500x241

この場所に・・・

「癒されたい」とか「疲れた」って一言書くと

メンヘラと思われないか?という質問が

4ee35aa7fee9ae2b7f85ceedf267bd03

どのくらいまで書くと

メンヘラと思われるのか・・・

それがこちら

↓↓




質問者

LINEの一言(ステータスメッセージ)のところに

メンヘラ?構ってちゃん?

と皆さんが思うのはどんなメッセージですか?

「癒されたい」って構ってちゃんか精神的に不安定なのかな?

454251156

以下、回答者達の反応


それだけで構ってちゃんとは思わないな。


誰だって癒されたい時はあるし、


本当に疲れていて呟いてるのかなって思う。

5454 (2)

頭痛いとかおなか痛いとかちょくちょく書いてる人


そういう人は大体・・・

gazou_0425



その人のキャラ次第で何でもそう見えてくる。

09435b9b


ポエムっぽい一言を頻繁に変える人はちょっと…と思う

up131250



「消えたい…」「疲れた…」


とか見ると構ってちゃんだなって思う

222


癒されたいぐらいなら何とも思わないなー。


私のLINEには中二病がいるよ。

2012122404035163cs

JKの〇〇がメルカリに・・・?

(詳細はタップ)


もうダメ、、、とか限界、、、とか


どうしたの?大丈夫?ってかまって欲しいの見え見え。

47474747

私情緒不安定とかなるとついつい書いちゃう。。
73ab5a2c


ただの独り言だから気にしてない
21cf6cc8

一言に書くって事は


気づいて欲しい。


構って欲しいしかないと思う

CXkBDVCUEAMQp0K


そういう人に構うと愚痴ばっか聞かされる


jji3pH8


「あぁ…もぅどうしよぅ…」←テンプレ


o0480027112582540317

引用元:http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2679230

「癒されたい」くらいじゃ何とも思わないみたいだけど、

「どうしょう」とか「駄目」とかそんな言葉を

何度も残したりしていると

メンヘラや構ってちゃんに思われるかもしれない(;^ω^)

a26b6fe5

ネットユーザーの反応

『ふつうだろ気にしない』
『キャラの問題』
『どっちにしろ一言は見ないわ』
『疲れた・・・は結構書いちゃうなw』
『ガチのメンヘラは毎日変えるぞ』

やる夫のラインプロフィールの一言って
「今日こそやるお!」だよな・・・?
ccea230e
そうだお!やる夫の決意表明だお!!

・・・いつになったらお仕事はじめるの?
594a0fa0
きょ・・・今日こそやるお!!

女子嫌いな男子・・・

閲覧注意

□手越君の情報

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします