【聞いて見た】「LINEを絶対に使わない人」の理由がコチラ・・・

やらないよ(‘ω’乂)

スマホを持っているのに、

LINEを絶対にやってくれない人

6a897f78b9354dfa678c9a52c9c93761



そんな人達にその理由を聞いてみたところ・・・

こんな回答が返ってきたぞ(=゚ω゚)ノ

それがこちら

↓↓


LINEをやらないその理由

line-stamp


『これ以上人とつながりたくない』

30ee9bb8

『既読とか未読とかスルーとか面倒くさい』
images (1)



『FackbookやTwitterをやってるからそれで充分』
20160313140308622

『特にやる理由がない』
nyaruko0508c

『単純に面倒くさい』
e563a031ddb163c3281f4b345ab467b0



『電話帳公開とかが怖すぎる』
55ad7ff3


『メールで十分』

ダウンロード (4)

『人間関係でこれ以上神経使いたくない』
thumbs



JKの〇〇って何に使うんだよwww

(詳細はタップ)

『他愛のないやり取りで時間使いたくない』
1 (4)

『いじめとかの話を聞くと正直怖い』
b7295199

『LINEする相手がいないから』
a3943477730_5

全文:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/1206/787148.htm

acd8abdc

人付き合いが・・・って人が多いみたい。

LINEで時間を取られたり

人間関係のトラブルになったりすることもあるしね(;^ω^)

その他のユーザーの回答

『気軽に連絡されるのが嫌』
『SNSでトラブルがあってそれ系はやってない』
『LINEどころか携帯をやめたい』
『変に気遣ってしまうから』
『やらないと変人扱いされるからやってるけど
正直面倒だしやめたい』

やる夫も昔、
LINEはやりたくない派だったよな?
ccea230e


ボクの理由は・・・

C9XoaNbUMAA0oDx

↑みたいな感じで
とりあえずよくわかんなかったら断ってたお
1
それこそ意味わかんねえよ

女嫌いなんだけど・・・

閲覧注意

手越君。。。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. みつば より:

    LINEで殺人事件のニュースが
    あったから
    怖くて使えない
    あたしも
    使ったら
    殺されそうなので
    怖くて使えない
    みんな
    殺人事件の事忘れてるみたいで
    みんな殺される

    思わないで平気で使ってるの凄いわ!【驚】