【女性編】SNSのアイコンでわかるその人の性格がコチラ!!!

可愛い女子の性格は実は・・・((((;゚Д゚))))

みんなSNSのアイコンは

どんな感じにしてる?(´ω`)

アイコンの種類で・・・

その人の性格がわかってしまうらしいぞ!!

01

詳しくはこちら!!

↓↓

SNSのアイコンから分かるその人の性格

女性編

images (2)

アニメやイラスト


mig



「ちょっとめんどくさいオタク」

自分はオタクだと自虐しながら、

他の人とは違う事に酔いしれていて、

「変わってるね」と言われると喜んでしまう。

ただし、あまり変人と弄るのは

本人が拗ねてしまうのでNG。

メルカリでJKの〇〇が売られてる。。。

(詳細はタップ)


食べ物


72c6732fb55c2aa4f1e43bba315b0ab2


自分の食べたランチを

スイーツのアイコンにする人は・・・

一見、害のない人に見えますが、

実はかなり自己中心的。

とにかく人のせいにして自分を守りがち。

一定の距離を取って、本性を確かめる必要があり。

 動物(ペットなど)
ダウンロード

①飼っているペットの写真




かなりオープンな性格をしています。

ただし節度をわきまえているので、

親しい仲にも礼儀を忘れずの精神で付き合えば

良い友人になれるかも

②ペットじゃない写真の場合

かなり幼い性格をしている可能性があり。

周りから「その動物のように思われたい」という願望がある。

例)子犬のアイコンなら「子犬みたいな人」と思われたい

風景
2016082100027_1

とにかく孤独を好みます。

ベタベタした付き合いは好まないので、

あっさりとした付き合いが上手くいくコツ。

このタイプの女性は「センスを認めて欲しい」

という願望があり、

アイコンを褒めるともしかすると仲良くなれる可能性があります。


自分の写真(自撮り、友達との写真)
05c3fd75

自己アピールをしたがる傾向で、

基本的には寂しがり屋さん。

ちょっとかまってあげると

相手はすぐに懐いてしまいがちだけど、

依存しすぎてメンヘラな感じになってしまうかもしれない。

f2d6cfc3

当たってたかな・・・?(;´∀`)

ネットユーザーの反応

『アニメアイコンめんどくせーwwwwww』
『食べ物の奴には近づかないようにしよ・・・』
『自撮りアイコンの奴ってメンヘラ多いよな』
『動物は凄い納得した』
『私アニメアイコン、ぐうの音も出ないw』

アイコンで性格がわかるわけないだろ!!
いい加減にしろ!!
aaea6b84

まったく・・・
みんな個性があるんだから
たかだかアイコンで
その人の性格決められたら困るお
yaruopc22

↓SNSのアイコンはアニメキャラ
yaruopc22

めんどくさいオタクだ・・・
images

全文:https://latte.la/column/87655972

ラインを絶対に。。。

これだけは知っとけ!

閲覧注意!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします