【胸糞注意】ネズミ嫌いなネコに○○○した結果・・・ヒドすぎだわ・・・

これはヒドイ・・・:(;゙゚”ω゚”):

世間ではネコといえばネズミを追いかけ回すなんて

イメージが定着していますが

これはある意味「トムとジェリー」だけの

世界なのかもしれません。(゚Д゚)ノ

0c9b81c4ec312907e88cfe7b9c97398f[1]

今回は、ネズミ嫌いなネコに

とある店主がした行動があまりにも

ヒドすぎると話題になっている様だぞ・・・

それがコチラ↓↓↓



1497168967093

こちらはとある中国の店主による動画です。

どうやらネコがあまりにもネズミが嫌いなので

度胸をつけようとネズミをネコに近づけて

訓練させようとしている・・・ようです。(´゚д゚`)

1497168723382


これ分かる奴いる?

(詳細はタップ)

それもかなりスパルタで、生きたネズミを

直接ネコに近寄せるなど、ネコにとっては

恐怖でしか無いはずです。:;(∩´﹏`∩);:

97976859[1]

ネコの首にネズミをくっつけて度胸をつける!

ネズミが嫌いなネコにとっては

もはや、拷問でしかないわけですが(´・ω・`)



6d0fa30c[1]

ネコは物陰に隠れてしまう始末。

この様子ではとても追いかけるまで程遠いですね。

しかし、あまりにもネコがかわいそうだと

ネットユーザーからの批判が沢山集まっているそうです。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『この店主をライオンと繋いで放置してやりたい』

『マジでヒドすぎだろ。』

『飼い猫なら大切にしてやれよ』

『コイツ、人間としてどうなん。』

ふざけんなぁあああああ!
ネコちゃんには何の罪もないお!
images

人間にだって嫌な事や
苦手なことあんだろうが!
無理にやらせるなよ!!!
ddaf805b

ニャ~。
(おお!ボクの飼い主さん
見直したわ!よくぞ言ってくれたよ!)
fql9d9wk

出典元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4576986/Shop-owner-trains-cat-tying-rodent-neck.html

高級ハンバーガー

JKのSNSの使い方

このアイコンにしてる奴www

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    クソな人間だな。嫌なことしないであげてよ。おまえも同じ目に会え、
    うちの猫なんか何故かネズミ捕まえてくる。。