【ヤバイぞ…】この言葉を彼女に言ったらブチギレられるかも・・・

これは、気をつけないと…(;´・ω・)


男性はそういうつもりで
言ったわけではないけれど、

10c0708cc33343cdd6a19186b17c3eb6[1]

女性的には

「なんでそんなこと言うの!?」とイライラ……。

そこで今回は、男性に知っておいてもらいたい

「彼女に言ってはいけないフレーズ」

まとめてみました(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓

①その話、今じゃなくちゃダメ?

1706126_01[1]



・「彼にとって耳が痛い話とかをすると
『今じゃなくてもいいでしょ?』とか
『疲れているから後にしてくれない?』って
なるのが嫌です! 結局、その後も聞く気がないし……。
聞きたくないから逃げようとしているのがバレバレ」

②なんで怒ってるの?

1706126top[1]

・「不機嫌になったときに『何に怒ってるの?』と聞いてくる彼。
そう聞かれると、なぜかますます腹が立つんですよね!
『どうしたの? 大丈夫?』とか他の言葉に言い換えてほしい」

このマンガクッソワロタwwwww

(詳細はタップ)

③別に怒ってないよ
1605205top[1]

・「よく無言になる彼に『なんで怒ってるの?』と聞くと、
『いや怒ってないし』みたいに返して、
『その言い方がなんか怒ってる感じだし!』って
ケンカになることもあります。
実は本当に何も怒ってないらしいです(笑)」


④落ち着いてよ



BlogPaint

・「『とりあえず、落ち着きなよ』と言う彼。
なんか『頭がイカれてるよ』って言われた感じで
すごく腹が立ちます。
こっちはこんなに一生懸命に怒っているのに、
あくまで冷静な彼の態度にも腹が立つ~!」

⑤どっちでもいいよ




BlogPaint

「私の彼はすぐ『どっちでもいいよ』って言います。
お昼も洋食と和食で『どっちでもいい』とか。
投げやりに言われると『どうでもいいし』って
言われてるみたいでカチンとくる!
でも彼に言ったら『いや、Y美が好きな方がいいかな、
と思ったから』らしいです。
だったら最初からそう言ってよね!」

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『男なら、どっちでもいいよ
じゃなくてしっかり決めてほしいよね』

『話から逃げようとする彼氏サイテー』

『落ち着きなよとか、上から目線で
言われているみたい』

『怒ってないしとか、嘘みえみえじゃんw』

よし、実際どれだけ
ムカつくものなのかやってみるお!
女の子役頼むお!
30383752
まかせとけ!

ねぇ、やる夫くん
これとこれ、どっち食べたい?
4cbf4026

ん~~~~。
どっちでもいいお
imgres

男ならハッキリしろや!
こっちが聞いているだろうが!
imgres
やっぱりムカつかれたぉおお

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170612ngword006/

スマホ依存症のやつwww

閲覧注意!!!!

恋テク知りたい人おる?

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします