【ちょっと来い!】朝食抜く奴は、ガチでヤバいことになるかもしれんぞ・・・

ヤバすぎだわ…:(;゙゚”ω゚”):


朝食を食べない人って多いよな?(゚Д゚)ノ

それ、やめておいた方がいいぞ…。

d90277100dfad5d9240476ccce15d312[1]

今回は、朝食について

あまりにも衝撃的な内容が判明したので

ご紹介したいと思う!(=゚ω゚)ノ

それがコチラ↓↓↓

1497320894296

彼氏持ちの人ちょっと来て!

(詳細はタップ)

(以下、本文引用)




o0400022512536735399[1]

朝食を食べない人たちは食べる人たちに比べ、


学力が2~3割低く、脳出血のリスクが約4割高く、


冷え性に2倍なりやすい。



こんなことが最近の調査で分かってきた。

忙しい朝は、つい睡眠を優先して食事を抜いてしまいがちだが、
実は残念な結果を自ら呼び寄せてしまうようだ。

文部科学省の28年全国学力・学習状況調査を受けた小学6年生を、
「朝食を毎日食べている」「どちらかといえば食べている」
「あまり食べていない」「全く食べていない」の4グループに分け、
国語A・B、算数A・Bの4科目について平均正答率を比較した結果・・・

maxresdefault[1]

平均正答率は4科目全てで朝食を食べない児童ほど低く、


全く食べない児童は、毎日食べる児童より2~3割低かったそうだ。

他にも朝食を食べてないと・・・

・高血圧



11001031268[1]

朝食を食べない人は空腹を感じて朝の血圧が上昇し、
朝食を毎日食べる人に比べて脳出血のリスクが高まる可能性がある。

・冷え性

gingkext07[1]

朝食抜きで体が冷えたまま1日の生活をスタートさせる人が
多いためではないかと言われている。

img_1[1]

私たちの体を保つための食事は、
きちんとしたリズムとバランスを意識することが大切。
健康な生活を送るには、朝食を食べる習慣をつけることが、
絶対に必要といえそうだ。




引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000507-san-sctch

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『確かに朝食わんと調子上がらないな』

『朝食って体温あげるくらいなら軽く運動しろよ
体温と血糖値が上がって一々食わなくて良くなるぞ』

『朝食を食べない奴が学力が低いのは、
生活リズムの乱れにより学習習慣が
定着してないのも関係あると思います』

『食べない方が調子のいい人だっているんですよ?』

あれ、おかしいお。
ワイ、ちゃんと朝食食ってんのに
全然学力上がらないお
2fe823c6

ウソはいけないお。
正しいのは、朝食食っても
学力は上がらない!だお
11208e0e

アホか、そりゃ朝食食って勉強してなけりゃ
学力はいつまでたっても上がらんわw
1
なるほどw

スマホ依存症のやつwww

閲覧注意!!!!

恋テク知りたい人おる?

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. haha より:

    朝食食べなくても全然平気なんですが、これ絶対では無いのでは?世界中の全ての人が共通して初めて絶対と言えるのですから勝手に決めつけないでもらいたい