【あるある】それぞれの血液型にありがちな特徴を集めてみたぞwwww

めっちゃ、あるあるだわ!(∩´∀`)∩

A、B、O、ABと様々な血液型がありますが

実際、血液型で言動は違うのでしょうか?(´-ω-`)

img_0[1]

そこで今回は、

それぞれの血液型にありがちな特徴

まとめてみました!(=゚ω゚)ノ

それがコチラ↓↓↓



A型の特徴

1706023top[1]

・失敗をくよくよ悩む

1706023_01[1]

ミスをしたら、その日の夜は悩み続けます。
「あのとき、ああしていれば……」と、
くよくよ悩んでしまうのです

・我慢する。嫌だけど

1706023_02[1]


A型の人は、人に嫌われないよう空気をよんで行動するのが得意です。
嫌いな人がいてもグッと我慢。決して本音は言いません。
協調性を大切にするので、ベラベラと言いたいことを口にする人を見ると、
イラっとしてしまいます。
そのため、マイペースなB型の人はなんとなく苦手なイメージ。

B型の特徴

1706093top[1]

・A型の人に「B型です」と言うのがちょっと怖い



1706093_01[1]




B型の血液型診断だけ、なぜ悪いことばかり
書かれているのか……B型というだけで
「自己中で空気が読めない」と思われてしまいます。
真面目なA型の人からはとくに嫌われている気が……。
血液型をきかれるのは苦手です。

・お世辞キライ

1706093_02[1]

お世辞や建て前ばかり言う人って、どこか信用できません。
口が悪い人のほうが、本音で話してくれている気がして安心するのです。

加工しまくった結果・・・・!!?!!?

(詳細はタップ)

O型の特徴

1706113top[1]

・友達以上、恋人未満は嫌い


1706113_02[1]

白黒ハッキリさせたい性格なので、あいまいな関係になると
イライラしてしまいます。
「付き合うの? 付き合わないの? どっちなの!?」と
相手に詰めよってしまいます。

・親しい相手にたいして過保護

1706113_01[1]

一度仲良くなった相手とは、真剣に付き合うO型。
友人から悩み相談の電話が入れば、
たとえ明日が朝早くても付き合ってしまいます。
また、ちょっとでも相手が風邪をひけば「病院行きなよ!」、
「薬飲んだの?」などなど、心配性な世話焼きお母さんになりがちです。

AB型の特徴

1706123top[1]

・どこか猫っぽい

1706123_01[1]

気分屋なので、優しかったり冷たかったりします。
仲よくなったと思ったら距離をとられるなど、
ちょっと猫っぽいところがあります。

・怒ると黙る

1706123_02[1]

怒ったときには感情的になるよりも、
黙り込みます。
周囲の人からすれば、それが逆に怖かったり……。

いかがでしたか?

みなさんはどのくらい

当てはまっていましたか?(^ω^)

血液型だけでこんなにも

違いがあるんですね(´゚д゚`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『あるあるだわ、当たってる!』

『こんなに当たるもんなのかw』

『AB型猫っぽいのわかる気がする』

『B型嫌われるのはマジでわかる。』

血液型でこんなにも違いが
出るとかすごいお・・・。
imgres

しかし、なんでB型はいつも
嫌われているんだお・・・
imgres

ってことはお前B型なの?
うわぁ。ひくわ。
images

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ギリッ

わかった!!!
怒ると黙る!!
AB型か!!!!!
a2-5

引用元:http://googirl.jp/ichiran/170612abgata003/

スマホ依存症のやつwww

閲覧注意!!!!

恋テク知りたい人おる?

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. わかな より:

    O型だけど合ってはいる笑
    でも朝が早ければ嫌かな笑

  2. ( º дº) より:

    B型が何故すぐ嫌われるのか本当にわかんない

  3. けんけん より:

    これで当たったことがない( ‘ω’)
    びっくりするくらいに当たらない(´・ω・`)