【地球終了】庭に謎の○○○が出現し話題に・・・なんなのこれ・・・

なんじゃこりゃぁああ!:(;゙゚”ω゚”):

とある庭にとんでもないモノが出現!(゚Д゚;)

ヤバすぎる、不気味すぎると(;´・ω・)

かなりの騒ぎになっているらしいぞ(´゚д゚`)

それがコチラ↓↓↓

1497426369442

(以下、本文引用)

なんと!突然、庭に・・・

2017-06-14-150614[1]



これはトラウマ・・・

(詳細はタップ)

庭に不思議な青い光が出現。


そしてすぐに消えてしまった……。

そんな謎の現象が起きたと話題を呼んでいる。

米オハイオ州で撮影されたのは、
嵐の真っ只中の庭を映した動画

スクリーンショット (1142)



奇妙な音と共に青い光が現れるが、


中央部には球体のようなものが確認でき、


球体が移動していくと青い光も動いていく。

スクリーンショット (1140)

そして数秒後には光も音も消失。
この映像は世にも奇妙な瞬間であると瞬く間に
話題を呼ぶことになった。(゚Д゚)ノ

----------------

この現象の真実が判明・・・




議論も出る中、オハイオ州の電気会社
Dayton Power & Lightの分析によると、
これは「球電」と呼ばれる、空中を発光体が


浮遊する自然現象とのこと。

雷の放電が激しく起きているときに出現し、
数秒から数分間地表付近を動きまわって消失するという。

----------------

ちなみにネットでは・・・

・UFOだ!
_91915564_ufo[1]

・異星人の出現だわコレ。

・波動拳でしょ
E381AFE381A9E38186E38191E38293[1]

・そこには裸のアーノルド・シュワルツネッガーが!

・かーめーはーめー波!
8e791076eaab82df2dada6b258eabb68f088ef621417090582-3[1]

・誰一人科学を信じない。これが21世紀だ!



といった様々な反応が寄せられているようだ。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2829383?news_ref=top_latest

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『地球オワタ、ターミネーター来るぞこれw』

『公共の場で波動拳の練習すんなよなw』

『プラズマとかじゃないの?』

『かめはめ波はさすがに草』

『映画の撮影とかじゃなくて?』

『ハイハイ、ヤラセだろw』

『ワープポイントだなwww』

『エイリアン襲来だわ・・・』

『いいね、青い光とか、ロマンがあるわ。』

『自然現象でこんなんなるとかスゴッ!』

えぇえ!?あれが自然現象なのかお⁉
信じられないお!絶対違うだろ・・・。
6bcf3296[1]

あれは、絶対!悟空さんのかめはめ波だお!
ワイも見てみたかったお!!
019[1]

自然現象ってわかっているのに
みんな信じないって面白いなwwww
04ee80e6

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=iDL9f7n1URc

エナドリ飲みすぎると・・・?

新作モンハンがクッソおもしろそうwww

血液型あるあるwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします