【あるある】女子にありがちな、まわりをイラッとさせてしまうSNSの投稿がこちら!

これは、わかるかも・・・(;^ω^)

SNSの使い方は人それぞれで、
日記っぽく投稿する人もいれば、今日買ったものや
コーデを載せる人、メイク動画やヘアアレンジ動画を
載せる人などさまざま(=゚ω゚)ノ

1610075top[1]

しかし、本人は意識していなくても
女性から嫌われるような投稿をしている方も
中にはいるそうです(´・ω・`)

6803e887ada74a48454aad8d1b3a2761_400[1]

そこで今回は、

女子にありがちな、


まわりをイライラさせるSNSの投稿



あるあるをご紹介します!(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓



ブーツのことを書いているのに
写っているのはほとんど脚!

1706146_01[1]

・ 「『今日はこの前買ったブーツをはいておでかけ!』って
投稿しているけど、その写真にブーツはほとんど
写ってないんですけど……。画面の8割が脚なんですけど?」

・ 「『脚細いですね、うらやましい!』って
コメント待ちなんですよね、はいはい」

プレゼントがメインなのに後ろに高級バッグ

bag[1]

・「指輪を彼からプレゼントされたらしいんですけど、
その後ろには高級ブランドバッグがありました。
指輪の自慢なのかバッグの自慢なのか……。あ、両方か」

絵文字で表したモノ。何かわかる?

(詳細はタップ)

ネックレスがメインなのに胸の谷間を強調



1706146top[1]

・ 「かわいいネックレスをつけてて良いなーって思ったけど、
それより気になったのが胸の谷間。
わざわざざっくりとあいたVネックを着て、
どう見ても谷間を見せたいようにしか感じない」

・ 「ネックレスだけで良いよ。胸の谷間必要ないよね?
アピールしたいんだろうけど、ただ下品に見えるだけ」

スカートがメインなのに
パンツが見えないギリギリのライン

1703203_01[1]

「ミニスカートをはいたコーデを載せるなら、
普通は真正面から撮りますよね?
わざわざ下アングルで撮る意味がわからない」

女性から嫌われる投稿って、男性に好かれたいと思って
投稿しているものが多いので、まわりが
理解できないのも仕方ないかもしれませんね。
皆さんもSNSを利用するときは、
そういう部分も意識して撮影してみてくださいね!




これを見たネットユーザーの反応

女子の反応・・・

『これはあるあるだわ、もはや
ブーツ関係ないやんって思う投稿あるわw』

『谷間を強調している人多いよね
男子から、ちやほやされたいのがみえみえ。』

『指輪の後ろに高級バッグとか
完全に自慢じゃん。ひくわー。』

『セクシーな投稿でしか、みんなの興味を
ひけない人ってかわいそうだね』

『コーデのせるんだったら
ちゃんと撮影しろよっ!て感じ。』

男子の反応・・・

『正直、男は見ててドン引きかな。
お前の谷間なんて誰もみたくねーよwww』

『むしろ、男からしたらなんでコーデとか
SNSに投稿してんのって思うんだが・・・』

『女性はコーデよりカラダを褒めて欲しいんだよw』

『画面の8割が脚!?大歓迎なんだがw』

『まぁ、そういう投稿している女子は下品ってことだな』

やる夫はSNSのコーデとか
全然見てなさそうだよな・・・
images

ワイぐらいのレベルになると
コーデ投稿している女子の谷間しか
目に入ってこなくなるおwwww
20160101225545ca7

気持ち悪すぎだろゲス野郎!
全国の女子に謝れや!
d2256d0f
グフッ!ごめんだお・・・

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170614sns006/

デブの人に言ってはいけない言葉が・・・?

エナジードリンク飲んだことある奴ヤバいぞ!!!

朝食はしっかりと食べないと・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします