【マジかよ】女子がこっそり『トイレの個室』でやっていることが判明し話題にwwww

そうだったのか・・・(´゚д゚`)

トイレに入るときに新聞や携帯電話を
持ち込む男性はよく見かけますが、

女性はいったい何をしているのか
気になったりしませんか?(´_ゝ`)

現実はこんなもんだよな。。。

(詳細はタップ)

そこで今回は、

女子が女子トイレの個室でこっそりやっていること

について探ってみました。(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓



10位スマホで動画を見る

noticia_83040[2]

9位 メイク

E1375320522106_1[1]

8位 電話

150905a-200x200[1]

7位 スマホでSNS

sirabee0925sns1[1]

6位 ヨガ・ストレッチ

maxresdefault[1]


5位 仮眠

cut25[1]

4位 スマホや携帯型ゲーム機でゲーム

11-5-2[1]

3位 読書

8d297566f0932d05102de82280a1519b-300x212[1]

2位 妄想
AMI88_kangaerumorigirl_TP_V-565x376[1]

1位 メールやLINE

line-iphone-6-logo-20150501_0[1]




1位は《メールやLINE》でした。

女子トイレの個室内でメールの返信や
LINEを確認している女性が多いようです。

「周囲に人がいると確認しづらいからトイレでチェックする」という
意見が多数。

用を足しているときの“ひまつぶし”と
いうだけの理由ではないようです。

2位は《妄想》でした。

意外と多かったのがこの意見。
「好きな人とのデートを妄想する」「仕事での成功を妄想する」など、
内容は様々。
たとえ好きな人や、甘いデートのことであっても
平気でトイレで妄想できるという強者も少なくないよう。

3位は《読書》でした。

“父親が新聞紙を持ってトイレに入る”という姿は
テレビドラマや漫画で何度も描かれるほど
日常的な風景として知られています。

しかし、意外にもトイレに“読み物”を持ち込むのは
父親だけではないよう。

好きな小説をトイレでゆっくり読むという女性は少なくないようで
上位にランクインしました。
トイレの小さな個室という自分だけの空間だからこそ
落ち着いて読書ができるようです。

このように、トイレという自分ひとりの空間を
楽しんでいる女性が多いようです。

ひょっとすると、女性から送られてきた甘いメールが、
実はトイレから送信されたもの…ということもあるかもしれませんね。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『メイクはわかるけど・・・
ヨガをトイレですんなよwwww』

『どうせあれだろ?彼氏とデート中に
違う男とLINEしてたらバレるから
トイレでやり取りしているとかだろ』

『トイレで仮眠!?汚すぎるぞw』

『何を妄想してんのか気になるわ。』

『トイレで動画見る神経がわからん』

『読書とか部屋でしろよw』

『トイレは部屋ではありませんよw』

『女性って意外とぶっ飛んでいるのな。』

『私女だけど、いつまでも個室で
電話している奴、話聞こえているんだからね』

『うん…。さすがに仮眠はひくわー。』

えぇえ・・・
そうだったのかお。
なんか知ってはいけない秘密を
知ってしまったような気分だお。
afd6b43e[1]

でも、トイレでヨガや仮眠をするのは

やめた方がいいと思うお・・・
7dfd6a9d[1]

引用元:https://ranking.goo.ne.jp/column/article/637/

彼氏浮気を・・・

あまりにもリアルすぎる〇〇

ポテチ復活!!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします