【ちょっと見て】お前らコレどっち派・・・?

マジかよコレ:(;゙゚”ω゚”):

みなさんはトイレに行った後、
必ず手を洗っていますか?(゚Д゚)ノ

img_1_m[1]

手を洗わない人は「不潔だ」「汚い」なんて言われそうですが、
正直、急いでいたりめんどくさかったりして
たまに洗わない人もいるのではないでしょうか。(´゚д゚`)

o0800053212959642519[1]

一体どれくらいの人がちゃんと手を洗っているのでしょうか?

そこで今回は、

トイレに行ったあと


手を洗わなかったことがあるか

調査してみました!(;・∀・)

トイレに入ったあと、手を洗わないことはありますか?

a4effcd8[1]

ある 90人(22.4%)

ない 311人(77.6%)



その理由や実際にあったエピソードなどを教えてください

<ある派>

急いでいるとき

5ce13ade-s[1]

・急いでいるときは、小しかしていなければ
手を洗わないことがあるから

・急いでいるときなどたまに
洗わないことがあるから

・急いでいるときは手を洗っている
暇がないため

・急いでいて、かつ手を拭くものを
持っていなかったときに洗わなかったことがある

面倒なときがある

20160620230747[1]

・小さいほうだと面倒に感じることがあるから

・まあいいや、となるから

・家だとたまに洗わない

・正直、誰も見ていなかったらいいかなあと
思ってしまうことはある


アニオタに喧嘩を売る女子高生現る

アニオタに喧嘩を売る女子高生現る

アニオタに喧嘩を売る女子高生現る

<ない派>

洗うことが当たり前になっている

20160304120119[1]



・習慣になっているから毎回洗っていると思う

・もう洗うことが癖になっているから

・習慣。普通手を洗うから

・トイレに入った後は手を洗うのは当たり前だから

衛生面が気になるから

gettyimages_535936475[1]

・ハンカチを忘れてもとりあえず
洗わないのは気持ちが悪いから

・自分のみで使用しているなら手を
洗わないかもしれないが、共用であるため
衛生面で気になるから

・潔癖症なので洗わないことは
考えられないから

・風邪やノロウイルス等の病気の原因になりそうだから

img_5[1]

今回の調査で、手を洗わなかったことが


あると答えた人は約2割
でした。

その中でもやはり男性のほうが


手を洗わない人が多いようですね。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『小した後手を洗わないで
髪の毛セットしてるやつはたまに見る』

『きったねえな。急いでるとか言い訳にならねえよ。
石鹸付けて水流すの10秒でできるだろうがよ。
拭くものなかったら自分のズボンで拭け』

『リアルな話、小用で手を洗わないのは、
衛生面でリスクがあるのだろうか?』

『手を洗わないのも論外だが、
トイレ使った後流さない奴がいるのはもっと解せん』

『個室から出てきてた男が手を洗わず、
自分より先にドアあけて出ていった時が最悪。
このドアノブ触らなきゃならんのかと』

『トイレから風呂直行の時は
洗わないこともあるかもしれない』

『ちゃんと手洗いましょう。自分の為じゃなく、
周りの沢山の人の為にも。
みな菌に強い訳じゃないから』

『外だと洗うんだけど
家の中だと洗わないこと多いかも。』

『洗ったあとアルコール除菌してますが何か?』

『水で軽く洗う程度の女性は多い。
石鹸は高確率で使わない。』

8db687aa[1]

あ~~。スッキリしたお。
182c4584

まさかとは思うが・・・
お前はちゃんと手を洗っているよな?
images

もちろん、洗ってないお!
めんどくさいし、ワイは洗わなくても平気だお!
images

わぁあああああ!
きたねぇ、こっち来るなぁああ

a2-5

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2834193?news_ref=top_latest

女子がトイレでやってること

ばんそうこうの正しい貼り方

モテない奴のしゃべり方wwwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします