【朗報】もしも、女子たちが‟超絶美女に変身”したら、こんなことしたいらしいぞwwww

なるほどぉ~(´∀`*)ウフフ

朝起きて、鏡を見たら「え、誰コレ?」と目を疑うような
超絶美女になっていたら……。(´艸`*)

imasia_10011333_S-500x313[1]

絶対ありえない話ですが、もし世界中の人が
「美しい!」と絶賛するような美女になれたら、
どんなことをしたいと思いますか?(^ω^)

15204[1]

そこで今回は、

もしも「超絶美女」になれたら

やってみたいことを聞いてみました!(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓



①超セクシーな洋服を着てみたい!

1706048_01[1]

・「もしモデルみたいな美女に変身したら、
セクシーな洋服で街を歩いて、
みんなから熱い視線を浴びてみたい(笑)。
いつも体型をカバーする洋服ばかりなので、
味わってみたいですね~!」

だって超絶ナイスボディなんだもん、
隠すなんてもったいない! どんどん見せなくちゃね。


②セルフィーの女王になりたい!

1705213top[1]

・「超美人だったら、自撮り写真を撮りまくって
インスタに堂々とアップしたい!水着姿とかも。
それで世界中の人たちから『Oh! You’re Beautiful!』と
コメントされたり、ものすごい数の『いいね!』で
絶賛されてみたいです」

美しすぎるインスタグラマーとして世界中から
注目されるかも? 憧れのあのセレブからのコメントも期待!



ネット恋愛信じてる奴wwwww

多数のハイスペック男子から求愛!

1604115_02[1]

・「10頭身の美女になれたら、
世界中のハイクラス男子に誘われるはず!
どの男性も素敵だし、どうしたらいいのか困っちゃう……って
超絶イケメンたちからのアプローチに
困惑する女になってみたいですね」

その世界には、美女しか出会えない
超ハイスペックなイケメン男性たちが大勢いるはず……?



④「私のためにケンカしないで!」
1706048top[1]

・「そんなこと絶対ありえないので(笑)。
映画みたいにカッコイイ二人の男性が自分を
とり合うシーンで『私のためにケンカはしちゃダメ』とか
嫌味なく言える美女になってみたい」

超絶美女が言えば嫌味にならないから不思議。
このセリフが似合う美女になってみたい……。

いかがでしたか?

憧れの超絶美女。現実ではありえない話ですが、
もし誰もが認める美しい女性になれたら、
あなたはどんなことをしてみたいですか?

これを見たネットユーザーの反応

女性の反応・・・

『わかるわー、美女になったら
夏とか海に行きまくってカラダ見せつけたい!』

『男性からモテまくって、全員フッてみたいwww』

『私のためにケンカしないでとか
マジで言ってみたい!!』

『美女になって世界中から注目されて
有名になってみたいよねー』

『超美女になって綺麗ですねって言われたら
そんなことないですー、ウフフ・・・って言いたいw』

男性の反応・・・

『女性ってそんなことに憧れているんだ!?』

『私のためにケンカしないでは
ドラマや漫画の見すぎw』

『インスタとかで、ちやほやされたいとか
女子の考えはわからん』

『次の日、イケメンになってたら
とりあえず、ナンパしまくるわwwww』

『まぁ、美女になったところでだろw
性格ブスが美女になっても嫌われるだけw』

やる夫、もしお前がイケメンになったら
どんなことしてみたい?

images

ハハハッ!
ワイはすでにイケメンだおー!
人生の勝ち組だお!!!
女性からモテて仕方ないんだお!
imgres

一回、鏡みてから言った方がいいぜ?
それ・・・
20160130085720538

うるせぇ!
冗談に決まってるお!
自分が地球上で一番ブサイクなのは
ずっと昔に理解してるお!!!!
ddaf805b

全文がコチラ:http://googirl.jp/entame-2/170604yattemitaikoto008/

女子がトイレでやってること

ばんそうこうの正しい貼り方

モテない奴のしゃべり方wwwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします