【モテる秘訣】『オタクがモテない理由のすべて』がTwitterで話題にwwwwww

当てはまりすぎだろ・・・(;´・ω・)

オタクだとモテナイ・・・

オタクだしモテなくてもイイ・・・

っていう人、

これさえ治せばモテるかも!?

それがこちら



オタクがモテない理由

・会話が一方通行(自分の事、趣味の事ばかり話す等
・相手との距離感が掴めない(行き過ぎ、引き過ぎ、キョドる等
・お洒落が苦手、自分に合った服が着れてない(ネットで見たコーデを真似するだけ等
・素直すぎる
・理想家
・駆け引きが苦手
・自信の無さ
・優しすぎる


オタクに喧嘩売ったJK

当てはまった人はこれさえ治せば

モテるかも!?

これを見たユーザーの反応・・・




モテたいと思って努力しても結果気楽な方を優先しちゃうんだお!!!

そりゃモテなくて当然だな

そもそもモテようとしてないんだお!!!

そりゃモテなくて当然だな

不細工よりイケメンの方が年収が高いことが判明

LINEの腹筋崩壊

暗器が苦手な人におすすめな〇〇

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします