【裏ワザ】お前らスマホの傷の消し方知ってる?

すげぇええ!(◎_◎;)

なんと今回は!

『スマホについた
細かいキズを消す!』

67f58f83[1]

なんとも夢のような

裏ワザをご紹介します!(゚Д゚)ノ



20121001123731[1]

その内容がコチラ↓↓↓

準備していただくのは

どこの家庭にもある・・・

8b012193[1]

歯磨き粉!!

これくそわろwwwwwww


1494127187128

キズだらけのスマホに・・・

1494127228175

1494127244658

少量の歯磨き粉を出し・・・



1494127262608

1494127286307

後は、ひたすら磨くだけ!!(゚Д゚)ノ

1494127274491

すると・・・

1494127307627

!?!?

キズが消えた!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

※注意!

1494127733457

歯磨き粉の成分に

研磨剤が入っていないものは

効果がありません。

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ


これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『画面は怖くて出来ないな』

『すげぇ!マジでやってみよう!』

『なにこれ、知らなかったわ』

『考えた奴天才だわ』

すげぇえええええ!
その発想はなかったわ!!
ddaf805b

さっそくワイも試してみるお♪

75f455f9[1]

なんだろ・・・
やる夫が必死にスマホを
磨いているのって気持ち悪いよな
images

こ、コイツも歯磨き粉で
消せないだろうか・・・
imgres

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=acLN3dymrOQ

肌の黒ずみ解消!!!

小学生がギネス記録!!?

オタクが持てない理由が。。。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします