【恋愛】男子が思わず返信してしまう ドキッとするLINEがコチラ!!

やってみよう(=゚ω゚)ノ

気になる男子とLINEをする時

男子が思わずドキッとしてしまいそうな、

そんなLINEを紹介するぞ!

無題

それがこちら(=゚ω゚)ノ

無題



(以下、本文引用)

「ふと気になって」という愛情を匂わすLINE

どんなキッカケで、好きな男性に

LINEを送ったら良いか分からない女性も居るはず。

そんな女性はこれをチャンスだと思考を変え

「ふと気になって」

79a890bf

の一言を入れたLINEを送ってみましょう。

遠回しの愛情表現を匂わす内容に、

男性はドキッとせずにはいられません。


96c31df1f172304018f4d22f7f665089


「お風呂に行ってくる」で終わらせるLINE

LINEを始めるキッカケが分からなければ、

終わらせるタイミングも分からなかったりしますよね。

そんな時は「お風呂に行ってくる」

送って終わらせてしまいましょう。

無題

「いってらっしゃい」と返ってきても、

そのままスルーすることで

“寝てしまった”という状況を作り出すことが可能に。

そうなると、次の日にまたあなたから

LINEを送るという状況が生まれて、

結果的に長続きさせることもできますよ。




47a86b05819ac4466cdbba311972a9e9

2~3連続で送ってくるLINE

連投は嫌われるのでは…と不安にならなくても大丈夫。

たまに送られてくる、

2~3連続のLINEにドキッとする男性は多数います。

428081_615

リア充の奴はこれやってみ??wwww

「返信が待てなかったのかな?」

と嬉しくなることもあるようです。

但し、あまりにも連投しすぎてしまうと

相手されなくなってしまうこともあるのでご注意を。

20160313140308622


スタンプや絵文字がないLINE

文字だけのLINEを送ってみるのもテクニックの一つ。

突然の雰囲気の変化に男性はドキドキしてしまいます。

ダウンロード

ほんの一瞬だけ、

このようなLINEを送ってみましょう。

あまりにも続いてしまうと「機嫌悪くさせたかな?」と

男性を不安にさせてしまうので、

程々にしておくことを頭に入れておくようにして下さい。

既読スルーを気にしない素振りのLINE

LINEの既読機能に悩まされている男性は多いです。

「どうして返信してくれないの?」と問われると、

答えに困ってしまうのだとか。

20170612 (9)

既読スルーされても少しだけ期間を空けて

何もなかったかのように送信すれば、

気が楽になる男性もいるようです。

20170612 (1)
LINEは使い方一つで、

顔を合わせなくても男性をドキッとさせることができます。

あなたの“神LINE”を男性に送ってみてはいかがでしょうか。

引用元:https://mdpr.jp/column/detail/1694809

ネットユーザーの反応

男性
『いやーこれはわかるわ』
『気になってなんて言われたらこっちも気になるわ~~~笑』
『お風呂入ってくるってLINEはこういう意味が合ったのか
『急に絵文字なくなると「なんだ・・・?」って気になる』
『既読スルーは気にしないでもらえると本当助かる・・・』

女性
『なるほどねぇ』
『たま~に絵文字無しで送るのはいいよね』
『あんまり連投しすぎると怒られるからね』
『既読どうしても気になるけど言わない方がいいのか・・・』
『むしろ彼氏が既読について言って来るんだけどwww』

やる夫も真似して
LINEで送ってみるお!!
75f455f9[1]

だからって俺の所に送ってくるんじゃねえ!
l2071

お前のお風呂報告なんていらねえんだよ!
70fcc9dd

送る相手は良く考えないと駄目だお・・・
o0401022713540150400

肌の黒ずみ解消!!!

小学生がギネス記録!!?

オタクが持てない理由が。。。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします