【マジかよ】女子が思う‟理想の男性は野獣系”と言う事が判明wwww

え!?まじかよ(;^ω^)

いま、大人気となっている

映画『美女と野獣』はもう観ましたか?(^ω^)

beauty-and-the-beast-2017[1]

なんと!最近ではその『美女と野獣』に出てくる

野獣に憧れる女性が多くいるというのです(´゚д゚`)

20170424173725[1]

そこで今回は、

“野獣の魅力”について、女性たちにアンケート

調査をしてみました!(=゚ω゚)ノ

※野獣は“オラオラ系”とは少し違います。


一見オラオラ系に見えますが、「俺について来い!」という


タイプではなく、女性のことをいちばんに考えて、


女性のやりたいことをやらせてくれる包容力があります。

それがコチラ↓↓↓



1498115714700

(以下、本文引用)

①寂しそうな背中が可愛い

yb056-m1991[1]

・「苦悩する野獣さんの背中がすごく可愛いです!
普段は強がっているような男性が、たまに見せる弱さに
キュンとしちゃうことってあるじゃないですか?
あれが凝縮された姿なので、最高」

女性の前では強くあろうとする男性は多いですが、
それでも心を許した人にだけフッと力を抜いた姿を
見せることってありますよね。

そんな弱さを垣間見たとき、
女性たちはキュンとしてしまうのではないでしょうか。

見た目が怖いからこそ、寂しそうな
背中とのギャップがより強調されるのでしょうね。


②守るときは男らしい

mig[2]

・「なんと言っても野獣は守ってくれるからね!
やっぱり女なら、男に守ってもらいたいし、
自分のために戦ってもらいたいっていう願望はあるでしょ」

男は女を守るもの……なんてちょっと古臭い感じもしますが、
やっぱり力強い男の人に惹かれてしまうのは、女の本能です。

付き合っている彼がちょっと弱々しかったりすると、
余計に野獣のような強い男性に憧れてしまうのかもしれません。

意味不明な腹筋崩壊動画wwwww



愛したら一途

mig[1]

・「あの不器用さが好きなんです。不器用ながら、
愛した人に一途な姿はもうたまらないです!
私もあんな風に愛されたい」

『美女と野獣』で描かれているのは一途な愛です。
現実にはこんな風に一途に思ってくれる男性ばかりではないので、
野獣のような男性に一途に愛されたいという願望が
より強くなるのかもしれません。(=゚ω゚)ノ

是非、男性はこんな野獣系男子を
目指してくださいね(^ω^)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『野獣先輩理想の男性像説』

『真っ先に野獣先輩を思い出した俺って…』

『は?全然野獣じゃねーな
女にとって都合がいい男性だろこれ』

『つまり、世の中の女性のタイプは
ボブ・サップってことですねw』

『野獣先輩が理想の男性とは・・・w』

『守られたい女子とか今の時代にいるの?』

『野獣系男子とかガチムチしか思い浮かばないんだがw』

『はいはい、ただしイケメンだろ・・・』

『野獣のような眼光ならいつもなっているんだがw』

『はいはい、ただし正体がイケメン王子様だろ・・・』

ほぉー、女子って野獣系が好きなのか?
ワイはてっきりイケメン爽やか系が
好きなのかと思ってたけどなぁ・・・
59c0c400

どうやら俺の時代が来たようだな
やっぱ俺みたいな野獣系がモテまくるわ
ac81f9d0

ワイだってどうだお?
野獣系だお?wwww
2091dcbe

お前のは単なる、ポッチャリおデブ系だわ
images

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2840289?news_ref=top_latest

恋愛したい奴ちょっと恋wwww

男のち〇このサイズ一覧wwww

彼氏いる人これ気を付けた方がいいよ

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. とある淫夢厨 より:

    そうだよ(便乗)
    野獣先輩みてぇな人と結婚してぇなぁおれもなぁ。
    ただし申し訳ないが昏睡レ*プはNG。