【注意】実は男子にはウケてない 女子のやる”カワイイ”と思ってる行動がコチラ・・・

えええ・・・:(´◦ω◦`):

女子が可愛さをアピールする行動が、

男子は実はドン引きしていることも・・・

nozakikun02-009

実は男子がカワイイと思っていない、

女子の行動を紹介するぞ(-_-;)ノ

↓↓

■こっちのペースを無視して料理を取り分ける人

20170621

気が利く女子アピールなこの行動、

好き嫌いが多い男子からすると、

イライラしてしまう事も・・・:(´◦ω◦`):

料理を取り分ける時に「~くんは食べる?」

なんて一言聞いてから分けるのが良さそう(-ω- )

■SNSに自分が写ってる写真を無許可で載せる



f2d6cfc3

SNSに写真が投稿されると、

見ている人は「リア充だな~」と見ているけど、

勝手に載せられた方はイラッとしてるかも((((;゚Д゚))))

7016

自分の姿をネットに写したくない人もいるので、

そういう部分でも気を使うと、

気が利く人と思われるかも( *´艸`)

この画像の女性の瞳を
まばたき せずに見つめてると
だんだん表情が変わっていくらしい



■キャラクターグッズをたくさん集める

31-718x539

キャラ物を集めている人は要注意

自分の大好きな物でも相手が好きとは限らない(‘ω’乂)

大量に集めていたりすると・・・相手が引いてしまう恐れも

ダウンロード

特にディズニーは「嫌いな人はいない!」

という女子が多いらしいのですが、

「おみやげでグッズをもらったりして困っている」

という男子も多いらしいのでこちらも注意です(;^ω^)

D5H_42941




■男子の女性のかわいいと思う仕草を聞いてみたら・・・



ダウンロード

「おいしー!」と料理を嬉しそうに食べる時や

1234

「間違いに気づいて恥ずかしがる」

という意見が・・・

mig

やっぱり作られたかわいさよりも

天然の姿の方が男子にはうれしいみたいです(*’ω’*)

ネットユーザーの反応

男性
『自分は食わなくてひたすらこちらの皿に入れる人はなぁ』
『グッズはちょっとわかるかも・・・』
『グッズ集め、実質オタクみたいなもんだしなぁ』
『写真撮ってもいいけど一言ほしいよな~』
『やっぱ食べ物食べてる時が一番かわいい』

女性
『写真アップするのダメなの?』
『ディズニー集めてたけど黙ってた方がいいのか・・・』
『天然な部分が好きってそりゃ男も同じだよ!』
『一言いってからやるのがいいんだね』
『昔、黙ってフェイスブックにアップしたらめっちゃ怒られたなぁ』

え?やる夫が言ってた事間違ってた?
ごめんねごめんね~~wwwww
20130905023914000

うまいお!!
このご飯めっちゃうまいお!!
3739d11e

やる夫の天然な仕草
びっくりするほどかわいくねえな・・・
images

小林麻央さん、死去・・・

女子が思う理想の〇〇

一発屋のアーティストwwwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. たかまつ より:

    ぶりっ子はないな。