【ドン引き】男子がガチでウザいと思う‟女子のかん違いアピール”がコチラ・・・

これは、ひくわー。(;^ω^)

男子にモテたくて、気を引きたくて
ついやってしまうことってありませんか?(=゚ω゚)ノ

1408139top[1]

同性からの目を気にしてわかりやすいぶりっこはひかえていても、
ここぞとばかりに男子に向けてやってしまうアピールもあるでしょう。

実はそれ、アピールにはなっておらず
男子がドン引きしている行動かもしれません……。(;・∀・)

BlogPaint

そこで今回は、

男子たちに「女子がよくやるけど
実はウザいと思うこと」について



聞いてみました!(´゚д゚`)

それがコチラ↓↓↓



病弱アピール

1706235top[1]

・「38度くらいの熱が表示された体温計の写真を
撮ってのせたり、点滴を打ってもらっている腕を撮ってのせたり……。
そういう病弱風な写真をSNSにあげている子は、
かまってちゃんだなって思って引く」

病弱をアピールしたいのであれば、
SNSではなく個人的にLINEで「体調悪いんだ」と
伝える程度にとどめましょう。

絶対にサラダを取りわけない

BlogPaint

・「ちまたで『サラダ取りわけ女子』がディスられているせいか、
ご飯に行っても頑としてサラダを取りわけようとしない
女の子の姿にはなえる……」

サラダを取りわけるのは、アピールではなくただの親切。
深く考えこまずに、相手が気づかないようなタイミングで
おしゃべりをしながらパパッとよそってしまうのが
真のモテる女子なのです。

これが日本のアニメの凄さ!!!


芸能人と遊んだことを自慢

1706235_01[1]

・「芸能人っぽい人と遭遇したり仕事をしたりした時に、
わざわざSNSで報告する子。
『めっちゃいい人だった~』とか言っているのを見ると、
ミーハーで軽いんだろうなって幻滅する」

友達と会ったかのようにSNSにアップするのは、
アピールしたい気持ちがミエミエ。
「芸能人の友達がいてすごい子なぁ」と思われるのではなく
「すげーミーハーだな……」とドン引かれるのがオチです。

男子経験エピソードを紹介

1701135_01[1]

・「こんな男にナンパされたとか、
告白されたとかをネタっぽく披露する子。
男をけなしつつ、自分はモテますよ、
ってアピールする子は性格悪いなって思う」

楽しいネタだと思っているものが、そうではない
可能性もあるのでご注意を。
ろくでもない男に好かれたエピソードは、
自分の価値も下げてしまいます。



気を引きたくてしてしまった行動が、


男子をドン引きさせてしまうこともあります。(゚Д゚)ノ

遠まわしにアピールするより、直球でアピールしたほうが
恋愛は近道。かまってちゃんにならずに、
正々堂々と勝負しましょう。(∩´∀`)∩

これを見たネットユーザーの反応は

女子

『これ、やるやる!(笑)
病弱アピールして心配してもらいたいんだよねw』

『サラダ取りわけたらいいの?取りわけたらダメなの?
どっちかハッキリして!』

『いや、そりゃ芸能人に会ったらSNSに投稿するやろ
だって自慢したいんだもん』

『女が男性経験を語るのは、もう興味がないから
男が元カノを語るのは引きずっているからだ!』

『モテますよアピールで男性経験とか語ってねーし!
こんなのもいたなぁって言ってるだけ!』

男子

『病弱アピールはウザいな
なら、寝てろよって思うんだがw』

『サラダとりわけないよりは、
とりわけた方がいいぞ!』

『あー!これ超わかる!
芸能人に会ったとか
いちいちSNSにアップすんなって思う』

『女子は男性経験を自慢してなにが楽しいんだろw』

『男をけなす奴は、ろくな奴がいないわ』


ふーん、これ全部かん違いアピールなんだな
確かに男性経験を披露する子は
ワイも何だか苦手だお・・・
59c0c400

まぁ、男子の気を引きたくてしてる
ことなんだろうけど。
逆にそれを嫌がる男性もいるから
無理にアピールはやめた方がいいかもな
10-2

アピールするのって難しいお・・・
images

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170623kantigai005/

実は男子にウケない女子wwww

男専用2017年アニメ!

子供が好きなキャラwww

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします