【ファ!?】超人気ユーチューバーのヒカルさんが競馬に1000万円以上を賭ける動画を投稿 ⇒ まさかの結果がwwwww

ええええっ!?Σ(゚д゚;)


今、かなり話題になってる

人気ユーチューバーのヒカルさん

GDwdgrD7

ヒカルさんが先日投稿した動画で・・・

とんでもないお金の使い方をしていたらしいΣ(・ω・ノ)ノ

それがこちら

↓↓

この動画で・・・

ヒカルさんは競馬の宝塚記念というレースで、

1340万円分の馬券を賭けた事を報告。




無題


この馬券の枚数・・・

これが1340万円分の馬券・・・((((;゚Д゚))))

これウケたwwwwwwwww


66cf4bf4
8f3a2a46

ヒカルさんはキタサンブラックという馬に

1000万円賭けた模様(  Д ) ⊙ ⊙

8dddbd74


a0b96d6d
818a917f



1位になれなかったら

1000万円が全部消えてしまう:(´◦ω◦`):

果たして結果の方は(;´・ω・)


あ・・・

キタサンブラックの名前がない

1000万外れた・・・(´゚д゚`)


レース後、



興奮と感動がもらえたと

Twitterにて報告。

動画も投稿される予定らしいぞ(=゚ω゚)ノ

ネットユーザーの反応

『金入れすぎだろwwww』
『1000万溶けたの?メシウマwwwwww』
『まぁでもすぐに1000万稼ぎそう』
『競馬興味が無かったけどヒカルさんのおかげで楽しかった!』
『まぁ本当に当てる気はなかったでしょ(話題作り)』
『ドンマイやけどおもろかったー
『こういうお金の使い方はちょっとなぁ・・・』
『他のYoutuberさんは当ててるんだけどw』
『こういうのは本当真似できないなぁ』
『残念っした(;_;)
『自分は8万円負けて立ち直れません』
『動画待ってます!』

1000万・・・本当に
消えてしまったのか・・・
4e539132

これがギャンブルの怖いところだけど
・・・いくらなんでも額がデカすぎだろ
48134ee8

LINEのバックアップしてる?

こんな言動してる人は・・・

男子がガチで〇〇してる

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします