【マジで!?】出川哲朗さんがあの大物芸能人に猛抗議!!「あんたも同じだよ!」

えええっ!?Σ(゚д゚;)

出川哲朗さんと言えば、

テレビで他の人に弄られている

イメージだけど、

original

その出川さんが先日・・・

テレビであの大物芸能人に猛抗議を行ったらしい

詳細がこちら

↓↓

無題

(以下、本文引用)

タレントの出川哲朗(53)が

25日放送のTBS「アッコにおまかせ!」に生出演。

番組MCの和田アキ子(67)の“悪行”に抗議した。



44db553f946722f64b6d9d51c42199f063e94a3f1470568900



番組では、秘書への暴言、暴力行為を報じられ、

で自民党に離党届を提出した

豊田真由子衆院議員(42)のニュースを取り上げた。

元秘書があて名を間違えたことに

豊田議員が激怒したと言われていることに対して、

和田は

「名前を間違うっていうのはものすごい失礼。
だから、怒るのはわかる」

に理解を示しつつも、

「イライラする」と不快感をあらわにした。

そんな和田に対し、出川がかみついた。


Cyzo_201304_post_579_1

これくっそわろwwwwww

「聞いてて、凄い他人事のように言っているけど、


俺は心の中では『あんたも同じだよ!』って思っていた。


だって、殴るのだけは!って、俺なんかビニール傘でされたんですよ」



とまさかの告白で抗議した。

maxresdefault

和田が

「お酒飲んだ時によくお箸とかで君らに注意するけど…」

と口を開くと、

出川だけでなく、タレントの勝俣州和(52)、

カンニング竹山(46)も口をそろえ

「注意!?」を総ツッコミ。

タレントのヒロミ(52)も

「あれは注意じゃないからね!」

とバッサリ。

c21d3d98887c8e4108034e77315a0353



出川は

「それまで散々、俺たちに箸の使い方が!って。
お前たちは日本の心を知らないのか!って。
箸をちゃんと使えって言いつつ、箸で人を刺す!」

とまくし立てた。

1-4

さらに

「この人の凄いのは、防犯カメラがないのを確認して、


『出川こっち来い』ってそこで刺される」

と続けた。

d5e154852ce5a9179496f4ffc380f297

和田が

「ごめんなさいね~そんなつもりはないんです~」と

ミュージカル調に謝罪すると、

共演者から総ツッコミ。

「知らない人は本気にするだろ」
とコメントしていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170625-00000110-spnannex-ent



ネットユーザーの反応

『出川さんよく言った!』

『この後怒られてそう・・・』

『怒り爆発やなぁ』

『半分がマジで半分がネタかなぁ』

『和田アキ子ってパワハラすごそうだもんな』

『これマジな事だったらヤバいな・・・』

『本当にやってそうなんだよなぁ』

『見てたけど、面白かったな』

『和田は人の心を知らない』

『出川GJwwww』

これはネタなのか
マジなのかわからんお・・・
afd6b43e[1]

和田アキ子さんも怖いイメージあるから、
本当にそういうことやってそうな感じあるしなぁ・・・
7dfd6a9d[1]

LINEのバックアップしてる?

こんな言動してる人は・・・

男子がガチで〇〇してる

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします