【気をつけろ!】こんなことをしていると、男子から‟フケツな女子”って思われるかもしれないぞ・・・

気をつけた方がいいな…:(;゙゚”ω゚”):


男性受けだけではなく、女性からも
「清潔な女子」は受けがいいですよね。(=゚ω゚)ノ

DI_IMG_57055001[1]

女たるもの、清潔な印象を大切にしたい……と思うものですが。

残念ながらちょっとしたことがきっかけで
「不潔っぽい」と思われてしまうこともあるそうです。(´・ω・`)

58821337[1]

そんな事態は絶対避けたいと思いませんか!?(゚Д゚)ノ

そこで今回は、

男子たちに聞いた「フケツ女子の特徴」

ご紹介したいと思います!(‘ω’)ノ

それがコチラ↓↓↓




①服のシワがスゴイ時



1606278_01[1]

・ 「素敵だな~と思う女性が着ていたシャツが
シワシワだったとき。意外と『部屋が散らかってそう』
『がさつなのかも』と不潔な生活をしているのでは?
とかんぐってしまうことがあります」

・ 「洋服のシワや汚れを気にしない女性を見たときに
『不潔なのかも』と思う。部屋に洋服が散らばっていて、
そこから引っ張り出してシワシワを着ているんだろうな~と(笑)」

一個〇〇〇〇円のルイヴィトンのコンドームwwwww

(詳細はタップ)

②メイクが汚い(ヘタな)時

1706266_01[1]

・ 「口紅が歯についていたり、アイラインが
ズレてるのを見て『この人は不潔そうだな』と
感じちゃうことってあります」

・ 「細かい部分に注意しないから、ガサツそうだし、
身なりに気をつけていない感じが
不潔女子認定されちゃうのかもしれませんね」


③財布がパンパンになっている

CcX8HxTVAAAmaiZ[1]

・ 「サッと出した財布がパンパンになっているのを見て、
『ガッカリ』する男性は多いはずですよ。
整理整頓が苦手そうだし、
断捨離とかできないタイプ=不潔なのかもって」

・ 「財布がパンパンだったり、ボロボロだとお
ばちゃんぽいし。清潔感には欠けますよね」

④バッグの中がぐちゃぐちゃ



1706266top[1]

・ 「バッグの中がぐっちゃぐちゃで
カオス状態の女性を見ると、
『部屋もすごく散らかってそうだな』とドン引きします」

・ 「探している物がなかなかバッグから
出てこない様子とか、整理整頓が
できない女性なんだろうな~と」




着ている物や持ち物、メイクからも「フケツっぽい」と
思われてしまうことがあるなんて!(´゚д゚`)

実際に片づけが苦手でも、身の回りの物だけは
キレイにしておけば、清潔感をキープできそうですよね!(‘ω’)ノ

これを見たネットユーザーの反応は・・・

女子
『男子って服のシワとかみてるんだ・・・?』
『メイクが汚いだけでフケツって思われるのかw』
『財布がパンパンな女子はわかるかも
女の私から見てもこの人、
片づけできないんだろうなって思う』
『女のバッグってぐちゃること多いよねw』
『実際、バッグの中までチェックする男とかいるの?』


男子
『服のシワある奴ないわー
女子力が絶対ないって思う』
『メイク崩れ=大雑把だよね』
『財布パンパンってなんか女性としてどうなの?
汚くない???』
『バッグの中はみるわー。
その人の普段の生活が見えてくる』
『目の前でぐちゃぐちゃなバッグ見せられると
ドン引きしてまうわ』

へぇ~、男子って結構色んなところ
見ているんだな~。
imgres

まぁ~、ワイはなんでもキレイに
しているから・・・
002[1]

もしかしたら、ワイの方が
女子力が高いかもだおwwwwww
yaruof03

1[1]

ウソは良くないなぁキミ…
6ede0c25
はははは・・・・

全文がこちら:http://googirl.jp/renai/170626fuketsu006/

おすすめの魔法少女がこちらですwww

出川クッソワロタwwwwww

寝起きの彼女はヤバイ・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします