【朗報】ガチで面白いオススメの主人公最強アニメがこちらwwww

これ見ておけば間違いないぞ!(゚Д゚)ノ

沢山あるアニメの中から
自分の好きそうなアニメを探すのは

本当に大変ですよね( ̄▽ ̄;)

どれをみようか迷っている人も

多いかと思います(´・ω・`)

8021972[1]

そこで今回は、

高評価だったオススメの

主人公が最強なアニメ

ご紹介します(=゚ω゚)ノ

3424714i[1]

それがコチラ↓↓↓




幼女戦記

863487c9d0af81a6e1f030d15179c9a3[1]

<あらすじ>

統一暦1923年6月。金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフは
北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で
上空からの観測任務にあたっていた。
ターニャは帝国の士官学校で航空魔導師としての研修を終えたばかり。
危険も何もないただの観測任務は何事もなく無事に終わるはずだった。
しかし協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は
戦争状態に突入し、事態は一変する。協商連合による奇襲が発生し、
ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない
事態に陥ってしまう。多勢に無勢で味方が到着するまで
持ちこたえることなどできるわけもなく、
しかし逃げようものなら敵前逃亡で死罪は免れないという
絶望的な状況。何としても生き延び、上層部に対して
最善を尽くしたとアピールするため、
ターニャはとある作戦に打って出るのだが……。

魔法科高校の劣等生

ed5da2a6a0e6386fbfb16f09c9285964[1]


<あらすじ>

【横浜騒乱編】夏が終わり、秋。『全国高校生魔法学論文コンペティション』、
通称・論文コンペの季節である。論文コンペとは、全国の高校生が魔法学、
魔法工学の研究成果を発表する場であり、実質、正規の教育課程で
魔法理論を教える全国九つの魔法科高校が競い合う。
そのため、魔法の実践的な披露の場である九校戦が「武」であるとすると、
論文コンペはその双璧をなす「文」の九校間対抗戦と言える。
一年生、それも二科生ながら第一高校代表チームの一員として
論文コンペに参加することになった司波達也は第一高校の今年の論文テーマである
「重力制御魔法式熱核融合炉の技術的可能性」のプレゼンテーションの準備にとりかかる。
そんな中、達也は義理の母である司波小百合から「聖遺物(レリック)」を受け取る…。
一方、今年の論文コンペの開催地である横浜では、不法入国者の検挙が行われ、
大部分の不法入国者が制圧されていた。しかしそれは、論文コンペを巻き込む
波乱の前触れに過ぎなかった。

このマンガじわじわ来るんだけどwwwwwww

(続きを読む)

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

855683e25ff9c343368f42d47c46a973[1]




<あらすじ>

世界に飽きていた逆廻十六夜に届いた一通の招待状。
『全てを捨て、“箱庭”に来られたし』と書かれた
手紙を開けた瞬間――完全無欠な異世界にいました!
そこには猫を連れた無口な少女・春日部耀と、
高飛車なお嬢さまの久遠飛鳥、そして彼らを呼んだ張本人の黒ウサギ。
彼女が箱庭世界のルールを説明しようとしたら「魔王を倒そうぜ!」と
十六夜が言い出して!? そんなこと黒ウサギは頼んでないのですがっ!!
弱小コミュニティ“ノーネーム”再建のため、3人の問題児たちが魔王に挑む!

オーバーロード

e40d5a8636a92f59ce7a8b8cf1647fec[1]

<あらすじ>

時は2138年。仮想現実の中を自由に遊ぶことのできる体感型ゲーム
全盛の時代に一大ブームを巻き起こしたオンラインゲーム
《ユグドラシル》は静かにサービス終了を迎えるはずだった。
しかし、終了時間を過ぎてもログアウトしないゲーム。
突如として意思を持ち始めたNPCたち。
ギルドの外には見たこともない異世界が広がっていた。
現実世界ではゲーム好きの孤独で冴えない青年が、
骸骨の姿をした最強の大魔法使い・モモンガとなり、
彼の率いるギルド《アインズ・ウール・ゴウン》の伝説が幕を開ける!


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『オーバーロードはネトゲやったことある人は
かなり楽しめると思います』
『オーバーロード最初はしょうもねーと思いましたが、
だんだん惹き込まれるアニメ』
『問題児たちが異世界からは、
設定はしっかり異能力ものだし
戦闘も面白かったです。』
『魔法科高校の劣等生、お兄様、無双すぎですわ!』
『確かに!お兄様が最強すぎwwww
でも、アニメも原作に忠実で大変見ごたえがあります』
『幼女戦記は最終回がスゴい!鳥肌もの』
『単なる幼女モノかと思ったらだめだわw』
『幼女戦記は他作品を寄せ付けないクオリティです』
『どれも面白そうだな・・・』
『俺はとりあえず、オーバーロード見てみる!』

おおお!どれも魅力的な作品ばかりだお!
やっぱアニメは主人公最強じゃないとダメだお!
ワイはどれから見ようかな~

images

あ、そういえばワイらは
どっちが主人公なんだお??
images

は?俺に決まってんだろうが
やる夫はレベルで言えば村人Aだわwwww
images

ふざけるなお!!!!
誰が村人Aじゃぁあああああああ
ddaf805b

全文がこちら:https://akiba-souken.com/special/matome/stronghero/

人気ユーチューバー『ヒカル』さんの〇〇wwwww

めちゃくちゃ盛り上がるパーティゲームがこれ!!

お前らこれ見てどう思う・・・?

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. soccer より:

    ワンパンマンはー?