【悲報】女子から言われて・・・心が折れそうになった言葉がコチラ・・・

(´;ω;`)ブワッ

女子が言ったさり気ない言葉が・・・

男子をかなり傷つける事があるらしい

ChD79mOVEAAaa9l

今から紹介するこの言葉、

もし言った事があるなら・・・

今度から気をつけた方がいいかも(;^ω^)

それがこちら

↓↓

無題




心がポキっと…。女子に言われて傷ついた言葉5選


「マスクしてるとイケメンだよね」

20130731094846

マスクって目しか出てないから、

目がキレイな人の場合

マスクのおかげでひときわキレイさ目立ちますよね!!

「マスクしてたら」の「してたら」って部分が

男子的には傷ついちゃうので、

「目がキレイだね」くらいにしておきましょう。



「しつこい、俺通信いらないから」

78d0d707e27caddcfbb965f95c48f024

好きでもない男子から

メルマガのように送られてくるLINEに

うんざりしている女子もいるかもしれませんが、

「しつこい」という言葉は誰でも傷つきます…。

変に言葉で刺激してしまうと恨まれる可能性も。

もう少し柔らかい言い方をしたほうがいいのかも。

このマンガじわじわ来るんだけどwwwwwww

(続きを読む)




「異性として見れない」


20160702200701

女子としては「いい友達」という意味で

「異性として見れない」

と言ったのかもしれないけど、

男子からしたら

「異性として見れない=恋愛対象ではない」

と言われたようなものです。

とくに好きな子からなら一瞬にして恋心が崩壊します。

そうでない女子からでも、

「あなたは男として無い」と同然なので、

やはり傷つくみたいですね。

『まず痩せなよ』


smile (1)

体型を気にしている男子は多いもの。

仮に自虐で自分の体型を笑いにしてても、

人に言われたらやっぱり傷つきます…。

女子としてはアドバイスのつもりで

「痩せなよ」と言ったとしても、

彼にとってはただの暴言に

聞こえてしまうこともあるので要注意です。

『同性の友達いないの?』
1500650i

たまにタイムラインのいいねや

コメントが異性ばかりの人っていますよね。

確かにそれを見てしまうと

『同性の友達いないのかな?』とも思いますが、

本当に同性の友達がいない場合、

この言葉は結構心にぐさっと刺さります。

ストレートに言わないほうがいいかもしれません。

1e9d120a

しらない間に言葉で傷つけていたとなると、

彼も怖がってあなたに近寄ってこなくなることも…。

言葉にはぜひ気をつけましょうね。

引用元:http://howcollect.jp/article/26689

ネットユーザーに反応

男性
『〇〇だとイケメンはマジで余計』

『女子ってサラッとキツいこというよな』

『デブにデブ言うんじゃねえよデブ』

『男友達おらん奴とかいるん!?』

『言われた事ある言葉ばかりだ』

女性
『めんどくさっ!』

『男ってちょっと繊細すぎない』

『自意識過剰感ぱない』

『急に距離置かれるときあるけど、
もしかして口悪かったのかな?』

『男の自分語りいらね~~』

まず痩せなよ
3a8d004d
へ・・・?

まず痩せなよ
まず痩せなよ
まず痩せなよ
da534c3c
やる夫に刺さる言葉連呼するのやめろ!!

人気ユーチューバー『ヒカル』さんの〇〇wwwww

めちゃくちゃ盛り上がるパーティゲームがこれ!!

お前らこれ見てどう思う・・・?

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします