【マジかよ】10代男女に聞いた‟いい人を演じていそうな芸能人”ランキングがコチラ・・・1位はまさかの・・・

えぇえ!?1位はあの人!??:(;゙゚”ω゚”):

テレビ画面で華やかに活躍する芸能人(^ω^)

カメラの前では「いい人」を演じていても

映っていないところでは裏の顔があるのかも…。(゚Д゚)

そこで今回は、

10代の男女たちがリアルに思っている

裏表がありそうな芸能人たちを



アンケート調査した結果が出たぞ!(=゚ω゚)ノ

それがコチラ↓↓↓

1498721461920

(以下、本文引用)

10位 菜々緒さん
nanao_main[1]



9位 武井咲さん
1c08ac1f[1]

8位 橋本環奈さん
d_10256449[1]

7位 沢尻エリカさん
3a6edf122f544dbe60e81ef6a4f83a1f[1]

6位 指原莉乃さん
E68C87E58E9F[1]


5位 前田敦子さん
fvgkdsrhvgushuvg[1]

じわじわ来るマンガwwwwwww

(詳細はタップ)

4位 石原さとみさん
ishihara3[1]




3位 櫻井翔さん
original[1]

第3位はアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(35)がランクイン。

ニュース番組やMCでも活躍するなど、

真面目な印象があるが、

「笑ってるときの目が死んでる」
「頭が良いから見下してる」という意見があがった。

2位 ベッキーさん
Jisin_28396_f807_1[1]

第2位はゲス報道が報じられたタレント・ベッキーさん(33)。

不倫報道以前は明るく

清らかなイメージがあったベッキーさんだが、

「裏表がある悪い人」

「報道があってから印象がガラッと変わった」という意見が。


1位 広瀬すずさん
90[1]

そして第1位は、女優の広瀬すずさん(19)

今もっとも人気がある女優のひとりであり、

清純なイメージをもたれがちな広瀬さん。

しかし、10代からの印象は良くない様子。

「学校の子をイジメてたって噂が流れた」

「あんなピュアな子じゃない」という声があがった。



いかがでしたか?

まさかのこのランキングに
驚いた方も多いかと思いますが(´゚д゚`)
このランキングの裏を返せば、
それだけ良いイメージをもたれがちで
人気があるということではないでしょうか?

テレビの前での印象が良すぎるからこそ、
裏の顔を心配される芸能人。

10代にとっては、その裏の顔が
気になるのかもしれないですね。

引用元:https://sirabee.com/2017/06/29/20161186830/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『広瀬すずちゃんは完全なる女子からの嫉妬だわ』
『広瀬すずちゃんが1位なわけないだろw』
『櫻井翔さん入ってる!?意外だわ』
『ベッキーさんはランキング入りしても仕方ないよね』
『おい!誰だ?石原さとみちゃんに投票した奴』
『橋本環奈さんは確かに裏ありそうだわ・・・』
『指原さんもっと上じゃね?wwww』
『いい加減、広瀬すずちゃんに嫉妬するのはやめないか?』
『櫻井翔くん真面目な印象しかないのだが』
『菜々緒さんは悪女の役が多いからだろうが』

えぇええええええ!?
うそだぁあああああああ!
ワイの広瀬すずちゃんが1位なんて!!
ddaf805b

こんなの納得できないお!!!
あんな可愛い子が裏の顔なんて
あるわけないお!!!!
20150605114610721

そんなん言ったって仕方ないだろ・・・
みんなの投票で決まってんだから。
10代はよくテレビ見てるから俺らよりも
芸能人のことよく見てるんじゃないかな?

images

ワイは絶対認めないぉおおおおおおお
images

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    石原さとみは絶対ないやろ櫻井くんも元々そういう目というか、、、裏表ない気が。
    指原もっと上でしょ三位に入るわ。1位はたんなる妬みやな

  2. アキホ より:

    いや。テレビで広瀬すずさんが、音響スタッフさん、カメラマンさんなどをばかにした発言をしていたので大嫌いですよ(笑)
    そして性格悪そうな顔してますよ(笑)

  3. より:

    橋本環奈が1位だろ、ふざけんな

  4. ななし より:

    広瀬すずが1位になるのは当然だろww
    好感度稼ぎしたりするし笑うわ
    てか櫻井翔が2位だと思うのだが

  5. 匿名さま より:

    広瀬すずは性格悪いしまつげも濃すぎだからランク外だろw
    あと橋本環奈は犬叩いてたからあれで嫌いになったわ
    なんでもかんでも容姿だけで判断するのはどうかと思う^^;