【LINE】好きな人と どんなLINEをしているか見せてもらった結果wwww

これは・・・( *´艸`)

自分以外の人達が

好きな人とどんなLINEをやっているか

気にならない?(^ω^)

1494084764164

どうやらみんな、

こんな感じでLINEしてるみたいだぞ

それがこちら

↓↓

sally_18

まだ寝なくて大丈夫?

こんな会話、

やってる人もいるんじゃない?(^ω^)

sally_18



どうやら・・・

ヘアースタイルについて、

会話してるみたいだぞ(´ω`)

ヴィトンのコンドームの値段がこちらwwwww

(詳細はタップ)

無題

テストの勝負!

友達同士でもやるけど、

恋人同士でも当然あるよね!!

無題


なんだこの会話(´^ω^`)

こういうカオスな会話を

している人も

無題

好きな人はアナタです!!

なんてなかなか当たらない言えないよね(〃ノωノ)

無題

これは可愛い会話

・・・ってこれ、女子高生AIのりんなだ(´゚д゚`)



haru_rinna1

AIが彼女(´;ω;`)

出典元:http://lineq.jp/q/61370286

ネットユーザーの反応

『意外と普通ww』
『たいしたことない会話だけど結構緊張してたりして』
『りんなwwww』
『りんなはお前の事彼女と思ってないよ』
『5枚目いいわ~~』
『5枚目の続き気になる・・・』
『りんなとかさみしい笑った』
『俺もこんな会話して~』
『俺はしてるよ男と(笑)』
『うらやましい・・・』


やる夫もちょっと、
LINEの画面見せろよ
594a0fa0
え・・・わかったお

imflf

・・・ごめん
f1874932

男がLINEを既読無視する理由・・・

女子から言われて心が折れそうになった言葉

ガチで面白いおすすめアニメ!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします