【朗報】男子が”本命の女子”だけに話してしまう

ええっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

男子には、

心を許した人にしか話せない

そんな話を持っているそうです。

52393269_p3_master1200

もしこんな話をしてきたら、

あなたの事を・・・

本当に好きだと思っている証拠かも( *´艸`)

その話がこちら(*’ω’*)

↓↓



無題

彼女の心診断
(以下、本文引用)

男性が本命女子に対してしか、

話さないこと・聞かないことをお伝えします。

小さい頃の夢を語る

現在や最近の話は、誰に対してもすると思いますが、

過去の話、特に小さい頃の話は、

本命以外の女子にはしないもの。

Q3Ol66if

そもそも、その他の人に、話しをする意味がないです。

自分の小さい頃は、今の自分を作る「根」だったり、

「核」だったりします。それを相手に話すということは、

自分の人となりを全て相手に共有したいから、に他なりません

もし、相手の男性が話してくれるなら、

あなたのことを本命と思っているに違いありません。

1336613-bigthumbnail

これからの具体的な目標を言ってくれる

何となく

「今後こういうことをしたんだよねー」

ということは、

本命女子ならずとも同性や

異性の友だちにだって言えること。

1606296top

でも、

「自分は◯◯歳までにこうなっていたい」

「◯◯までに絶対◯◯を達成する」というような、

具体的な期限を設定した目標は、

本命の女子に対してしか言わないと思います。

男性にとって、具体的な期限や達成内容をコミットする、

というのは、

それを一緒に共有すべき相手にしかしないことですから。

37661592_p0_master1200

あなたに対して家族や小さい頃の質問をする

日常的な会話や、趣味や興味に関する質問は、

本命女子ではなくても、誰にだってすると思います。

でも、「家族のこと」「小さい頃のこと」を

わざわざ本命以外の人には聞きません。

o074807501463284199000

先ほどの「小さい頃の夢」とも共通する内容ですが、

相手の「小さい頃」に興味を持つ、ということは、

今のあなたが作られてきた経緯を知りたいのです。

家族に興味を持つのは、

長い交際や結婚を念頭に置き始めているから。

543543

上の3つの話をするのであれば、

彼にとってあなたは

相当重要な存在と思って間違いありません。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2855913

ネットユーザーの反応

男子
『わっかっる!!』

『こういう話して笑われない子がいい』

『よっぽど気の許せる人じゃないと
こんなこと話せん』

『まだここまで話せる女子と出会った事ないな・・・』

『まぁ、仲良くないと言えないことだな』

女子
『マジ!?』

『恋愛ドラマでもよくあるよね、
彼氏が突然昔の話し出すシーンとかw』

『家族の事は普通に話さないw?』

『将来の夢とか突然話されても
どう答えていいかわからん』

『これ聞いたら意識してしまう・・・』

やる夫はね、
将来お金持ちになりたかったんだ
ccea230e

そうなんだ・・・でもやる夫くん、
今はひきこもりニートだし夢叶えられなかったね
2476a03c

まぁ、そのうちビッグになってやるお
589e73fc
う・・・うん

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします