ナルシスト男子のわかりやすい特徴!これに当てはまる人は・・・

自分が大好きなナルシスト・・・

download

SNSにキメ顔をあげたり、武勇伝が多かったり・・・

何故か自信たっぷりなナルシスト男子と付き合ったりすると、
なかなか苦労があって大変らしい(*_*;

そのナルシストな人には、
わかりやすい特徴があるんだとか!(・ω・)

それがこの4つ・・・

1.自分は特別だと思い込んでいる

自分は周りとは違う!といった風に信じていて、
特別扱いされることを望んでいる人は確実にナルシストみたい!Σ(・ω・ノ)ノ!




03092129

根拠もなく、周りの人より自分は優れていると信じていて、
平気で自分の要求に従わせようとしてくることも・・・

2.根拠のない夢を語りだす



将来自分は成功する、有名になる・・・
そんな感じに、自分の能力や才能を実物以上に評価する人!

download

無駄に大きな夢を語ったり、特に努力しているわけでもないのに

「本気を出せば有名になれる!」
なんて言いだす人は高確率でナルシストらしい(;゚Д)

じわじわ来る漫画wwww

(詳細はタップ)

3.相手に凄い人だと思わせたがる

実際の能力よりも、凄く見せたがる人!

褒められることや、称賛を望む特徴も・・・

1601138_01




嘘っぽい過去の武勇伝を語りだしたりと、
相手に対して凄い人だと思われたがるんだとか(;一_一)

4.他人に嫉妬して批判する

自分より優秀だったり、成功している人を認められない!
更には他人が褒められると嫉妬までしてしまう(;´・ω・)



images


やたらと粗探しをして批判し、自分のプライドを保つみたい(◞‸◟)

このように自分に甘く、人に厳しいのが主な特徴!

ナルシストな人が好き!という人以外は、
見分ける際の参考にどうだろう・・・?(´ω`;)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

男性
『周りに頼ったくせに、
終わったら自分のおかげみたいに言い出すやつ』
『なぜ奴らは自分を凄いと思いたがるのか』
『逆に言うと自分に自信がない現れだよね』
『ほとんど当てはまってる奴いたわ』
『フリじゃなくてガチのやつはヤバいよな・・・』



女性
『相手にしてるとイライラしてくる・・・』
『いるいる!速攻で逃げたいタイプ!』
『自己アピール強い人とも・・・
いや、これは強すぎるか』
『付き合う前に判別しやすいタイプだよね』
『好きかどうかはともかく、あんまり害はなさそう』

これはわかりやすいおwwww
確かにこんな感じの人がいたおwwww

imgres

そんな彼らと違ってほら、やる夫は正常だお?
ナルシストに比べればやる夫の方が・・・
imgres

力説してるところ悪いが、お前もだからな?
まさに周りと比べてるあたり・・・
594a0fa0
・・・まじかお

全文はこちら:http://googirl.jp/renai/160113narcissist008/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします