【気をつけろ!】疲れている男子に絶対に言ってはイケない一言がコチラ・・・

これは、確かに言われたくないかも(´゚д゚`)


みなさんは男性のことを癒せる女性として
会話が出来ているでしょうか?(゚Д゚)ノ

男性に気を遣っているつもりでも、
実は男性の気持ちを逆なでしてしまっている
可能性もあります(;・∀・)

BlogPaint

そこで今回は、

男性が疲れているときに


「女性から言われたくないこと」
について

まとめてみたぞ(=゚ω゚)ノ




それがコチラ↓↓↓

1498986543902

(以下、本文引用)



①「大丈夫?」

BlogPaint

男性を気遣う意味で一番いいがちなのが、
「大丈夫?」という一言なのではないでしょうか。
でも、実は男性にとっては全然癒されないそうです。

・「大丈夫?と聞かれたところで、大丈夫じゃないよなんて
返事は出来ません。大丈夫?の問いには、もはや大丈夫だよ!の一択。
なんだか滑稽でしょ。もっと気の利いたこと言えないのかなと
思ってしまいますね。その無意味なやりとり、疲れます」




②「わたしだって疲れてるよ」

BlogPaint

なにも、疲れているのは男性ばかりではありません。
世の女性だって毎日とっても疲れているのですから、
疲れたアピールを男性からされても困る!
という方、多いのではないでしょうか。
しかし、女性から「わたしだって疲れてる」と言われたら、
ゲンナリしてしまうという男性の意見がありました。

・「共感って、されたいときと、してほしくないときがあると思うんですよ。
疲れについては、後者です。だって、疲れてる…わたしだって疲れてる…だったら
もう会話それ以降続きませんよね。あぁそう、だからどうしたの?
みたいな流れになってしまって気まずい。だから、わたしだって
疲れてる発言はちょっとウザいですね。頑張ってるアピールみたいで」

じわじわ来る漫画wwwww

(詳細はタップ)

③「そんなんで疲れててどうするの!」



BlogPaint

男性をふるい立たせるために、
お尻を叩くような物言いをしたことはありませんか?

そんなんで疲れていてどうするの!もっと頑張れるはず…。
しかし、それは男性がかなり萎えてしまう問題発言のようです。

・「そんなんで疲れてどうするの?もっとやれるんじゃないの?って
女性から言われたことがあります。
あれはマジでムリですね。萎えます」

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2857017?news_ref=top_latest



いかがでしたか?

彼のハートに火を付けるどころか、
萎えさせてしまう禁断の言葉だということがわかりましたね。
癒すつもり、前向きな気持ちにするつもり…でも、
これらの言葉を疲れている男性にかけることは
避けたほうが良さそうですね。(´・ω・`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

女子
『いやいや、普通は大丈夫って聞くだろ!
こっちだって心配してるんだから』
『私これわかるかも!疲れているときに
俺も疲れているって言われたらイラッとするもん』
『そんなんで疲れていてどうすんのっ!って
応援してるんだからいいことだと思ってたけど
男性って嫌だったのか・・・。』
『これはマジで知らなかったわ
気をつけよう。』
『こんな事で怒るとか意外と男子って
繊細なんだねw』


男子
『スゲー!わかる!女子からの大丈夫は
マジでイラっとする』
『私だって疲れているわよ。は
なんかこっちのこと心配してくれてないみたいで
嫌いだなぁ』
『お尻を叩くような物言いをする女性は
だいたい嫌われるよな』
『そんなんで疲れていてどうすんのって言われたら
お前に何がわかるって言い返したくなる』
『まぁ、男性の疲れているときは細心の注意をして
しゃべることだなwwww』

本当にこんなんでムカツクのかお??
ちょっとやってみるお!!!
yaruof03

あ~、疲れた・・・・。
もう、ダメだお
ebab1014



なに疲れてんだやる夫!
ゲームのしすぎじゃねーのか?
そんなんで疲れててどーすんだよ
このクソニート!!!
a2-5

確かにこの言葉はムカツクお!
女子は気をつけた方がいいお!!
しかーし!クソニートは余計だぉおおお!
imgres
わぁあ!ごめんてっ!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします