【朗報】彼氏がこんなLINEスタンプ使ってたら・・・もしかして浮気してるかもよ?

うそ・・・:(´◦ω◦`):


彼氏や気になっている人と

LINEをしていて・・・

彼氏はどんなスタンプ使ってる?(^ω^)

アニメ、カワイイ、ネタ系

スタンプも色々とあるけれど、
a121317-0
実は・・・

LINEスタンプの使い方で、

男子の浮気性が

わかってしまうらしいぞ!Σ(゚д゚;)

詳しくはこちらを見て行ってね↓↓(=゚ω゚)ノ

画像6-4



(以下、本文引用)


LINEスタンプの種類が多い男はチャラい!?
LINEスタンプといえば気軽に、

感情やその時の気持ちを表現できるので、

もちろん皆さんも使っているかと思います。

しかし、LINEスタンプの種類が豊富な

男の人はチャラい可能性が大!


main@2x

LINEスタンプは、トークから気になったスタンプを

タップするとそのままストアで買えることをご存じですか?

そう、女性とラインで連絡を取ることが多い男性は、

より多くのLINEスタンプを目にする機会が多いので、

LINEスタンプの種類が豊富なのです。

line_stamp_app_ir04

女性が好きそうなスタンプを使う男に注意!


女性が好きそうなキャラクター、

ふんわりとした色調のスタンプをつかってる男性は、

他の男性よりもたくさんの女性と連絡を取っているはず!

またトレンドのスタンプもバッチリゲットしている人は

たくさんの女性と連絡していて、

スタンプのはやりまでもわかっている人が多いんです。

main@2x (1)



もう何も信じられない・・・

(詳細はタップ)

ディズニー系のスタンプを使う男は彼女持ち?

ディズニー系のスタンプ

を持っている男の人は特に要注意!

なぜならディズニー系のスタンプはカップル用の、

ラブラブなスタンプが多いので、

彼女がいる可能性が高いです。

a00790-0

もしディズニー系のスタンプを

多く持っていてなおかつ、

ラブラブ系のスタンプを持っていたら彼女持ちかも……。

だいたいこういうスタンプをプレゼントするのは彼女なので、

疑う余地も出てきちゃいますね。
mickeyandminnie03

仮にあなたが気になっている男性がいたら

わざとスタンプで会話してみるのも手です。

あまりにもLINEスタンプの数が豊富なら



チャラい確率が高くなるので、

警戒心を持った方がいいかもしれません。

main

逆に、無料系スタンプをつかってくる人は安全!

わざわざ買わず、イベントなどでダウンロードできる

無料スタンプを使用する方は

いたってノーマルな人と安心しても良いでしょう。

20170612 (1)
スタンプでコミュニケーションは取るけど、

スタンプの必要性をあまり感じていない証拠です。

女性ともあまり連絡を取っていないと思われます。

次の連絡はスタンプをポンと送って、

確かめてみるのもアリですよ

a152057-0
引用元:https://laurier.press/i/E1494667059268

ネットユーザーの反応

男子
『あ~なんか納得』
『ディズニーは彼女持ち確定www』
『スタンプ集めるの好きなだけなのに・・・』
『男同士にカワイイスタンプいらないからな』
『無料しか使ったことない』




女子
『なるほどね~』
『女子にスタンプ合わせてくる奴が浮気性・・・と』
『ディズニーは覚えてとこ』
『無料の人って素気ないのよね』
『スタンプたくさん持ってるってことは
女子たくさん会話してるってわけか』

おや?やる夫もスタンプ一杯もってますけど
もしかして・・・浮気性だったのかお?
0e171e17

お前のスタンプ
全部アニメ系アイコンだろ?
女子がわからんやつの・・・
594a0fa0
わ・・・悪いか!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 大佐 より:

    最近FPSゲームのスタンプ集めてるんだがコレは浮気性の扱いになるのかな?