【朗報?】好きな男子がいる人! これを見れば確実に両想いか分かります

要チェック(=゚ω゚)ノ

気になる男子がいると、

相手は自分のことを

どう思っているか?

気になりますよね?( *´艸`)

news_header_onakoi




男性がアナタをどう思っているか

わかっちゃう男子のサインってのが

あるらしいですよ?(*‘∀‘)

今回はそれをご紹介いたします!!(‘ω’)ノ

無題



(以下、本文引用)

男性が恋愛対象外の女性に出すサインを

見極めて判断してみましょう。


その①

二人きりの時は仲良く接してくれるのに

大勢で居る時はよそよそしい

cfcd9f1efbd51ba3a7281c0269448b68-640x360




二人きりで話している時は親しくしてくれるのに、


他に人がいると途端によそよそしい態度になる男性は、



その女性を恋愛対象外と思っている可能性があります。


それは他の人に仲良くしている所を見られると、

周囲からその女性が好きだと勘違いされてしまう

かもしれないと思っているからです。

ダウンロード

もしも男性の態度がシチュエーションによって変わるなら、

恋愛対象外かもしれないと考え

諦めるかアピール方法を変えるなど試してみてください。

その②

大型テーマパークに一緒に行ってくれない

images

遊びに誘った時に

大型テーマパークだけは

一緒に行くのを拒否する男性は、

女性を恋愛対象外だと思っているでしょう。

大型テーマパークは男女が親しくなる場所として、

デートで利用する事が多い施設です。




f639c6920f10805a02324cbf6e841b15



その気がないのに女性の気持ちが近付いてしまうことや、

カップルに見られる事を避けたい男性は

大型テーマパークでのデートに行きたがりません。

いきなり大型テーマパークに誘うのではなく、

近場などの行きやすい場所を選ぶことをおすすめします

なにしてんだこいつwwwww

(詳細はタップ)

その③

あだ名で呼んでくれない

あだ名で呼び合うと距離が一気に縮まり、

周囲にも仲の良さを感じさせるものです。

1a5cbe31-d3a9-428e-8e73-788f269e61a9

そのため、親しい関係になっても

あだ名で呼んでくれない男性は、

女性を恋愛対象外と思っていると考えて良さそうです。

同じくらい仲良くしている人に対してはあだ名呼びなのに、




女性はあだ名で呼んでくれないのなら

その可能性はより高まります。

自然に呼んでくれるくらい仲良くなれるよう

アプローチを変えて付き合ってみると良いでしょう。

ri-sya2

その④

元カノや他の女性を褒める発言をしてくる

男性が元カノや他の女性について

褒める発言ばかりする場合は、

恋愛対象だと思われていないでしょう。

20170701b (30)

少しでも意識していたり

付き合いたいと思ったりしている女性に、

他の女性についての話ばかりしないはず。

話された時に不機嫌になると男性の印象は悪くなるので、

おおらかな気持ちで聞いてあげることが大切です。

20170701b (2)



男性は恋愛対象外の女性に対して、

必要以上に踏み込まれないよう

態度を変えて接しているようです。

どうしてもその男性と進展したいなら、

今までと接し方や態度を変えて

様々な方法でアピールしてみましょう。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13293954/

ネットユーザーの反応

男子
『付きあえよみたいなノリいやだし』
『遊園地は行かないよ!彼女と行くもんでしょ?』
『あだ名で呼ぶと意識してる感じが出ちゃって』
『彼女としてみていない人にしか元カノの話できない』
『まぁ避けるよねって感じ』


女子
『2人の時だけ仲が良いとか、
付きあってるってウワサになるよw?』
『遊園地を断る男子は脈ナシか・・・』
『あだ名くらいも駄目なのか・・・』
『たしかに周りに押されて意識し出すってあるしね』
『これみたら相手にされてないことがわかった・・・』

やる夫たちはいつも2人でいるから
周りから付き合っていると思われてるかもね
d7d48386
・・・そうだね

それじゃ!付き合っちゃおうか!!
ccea230e
いいよ

・・・
2fe823c6

冗談で言ったのに本気にされたお・・・
o0480036413522629091

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. -saki- より:

    あだ名がないからあだ名で呼ばれない