【まじか】男性の真実をご覧ください・・・ 

はじめて知ったわ(;^ω^)

何度かデートはしている関係性なのに、
なかなか男性が告白をしてきてくれない。|д゚)

あいまいな関係は嫌ですよね(´・ω・`)

1607286_01[1]

そういった場合、男性はどのような
心境になっているものなのか、
女性としてはとても気になりますよね。

そこで今回は、

デートはするのに「告白してこない」男のホンネを



紹介したいと思います。(=゚ω゚)ノ



1499313737067

(以下、本文引用)

①「フラれる」のが怖い

BlogPaint

・「食事したり遊びに行ったりしていても、
なかなか告白ってできないんですよね。
絶対に断られないっていう確証はないので、
どうしても勇気が出ないですね」

何度かデートをしていても、それなりに確信が持てるまでは、
なかなか男性は告白はできません。
「フラれたらどうしよう」という気持ちがあるでしょうし、
フラれたら今の関係も終わってしまうという恐怖心もあるでしょう。
女性の方から適度に好意を見せてあげて、
告白の勇気を与えてあげることも大事ですよ


②まだ「見極め中」である

BlogPaint



・「何回かデートをしながら、彼女にしたい女性かどうかは
じっくりと見極めたいですね。
勢いとかなりゆきで付き合っちゃうと、
後悔することが多いので…」

付き合う前のデートでは、男性も色々と見極めているもの。
本当にこの子と付き合いたいのか、この子を彼女にしたいのか
ということはもちろんですが、相手が本当に自分に気があるのか
どうかもチェックしています。そういった点がクリアになるまでは、
告白をしようというスイッチも入らないはずですよ。

このネコくっそわろwwwwwww

(詳細はタップ)

③「今の関係」を楽しんでいる

1705266top[1]

・「別に付き合うという形にそこまでこだわりがないんで、
デートをするような関係性が一番楽しくていいですね。
わざわざ告白をしようという気にはならないかも」

定期的にデートをして、ドキドキするような楽しい時間を過ごす。
そんな関係性を満喫している場合は、あえて告白をして
現状を壊してしまうようなことはしたくないはず。
いずれ付き合う気になるかどうかはわからないですが、
今はデートをしたい相手であるということでしょう。

どうしてもはっきりさせたいのであれば、
女性の方から動くしかないかもしれませんね。



④「本命の彼女」がいる

1606297top[1]

・「彼女がいても、他の女性とデートとかをしちゃうこともあるかも。
彼女とうまくいってなかったりすると、ちょっと他の女性に
目がいっちゃうこともあるんですよね…」

本命の彼女がいても、他の女性とデートをする男性もいるものです。
その場合は、彼女がいるので、もちろん告白など
してくるはずがないでしょう。あなたのことを浮気相手に
するつもりなのか、それともあなたに乗り換えようと
考えているのかはわかりませんが、気をつけないと
“都合のいい女”にされてしまう可能性は大。
他の女の影が見えるかどうかは、しっかりと確認しておきましょう。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2862346?news_ref=top_latest

17040811top[1]

いかがでしたか?

男性がなかなか告白をしてくれないからといって
必ずしも脈がないというわけではありません。
好きだからこそ、告白する勇気が出ないという

可能性だってあったりしますからね。(=゚ω゚)ノ



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『結婚したいとかでもなきゃ
付き合う前の状態が一番幸せで楽しいしな』
『そもそも女性として見てない、もあると思うぞ』
『デートしているのに告白が無い?
普通告白してデートじゃないの?』
『フラれるのが怖いってのもあるなぁ』
『デートして見極めるってなに?
デートしてたら、それもう付き合ってるだろw』

『今の関係を楽しんでいる奴は遊びの可能性が・・・』
『本命の彼女がいるのに他の女とデートだと!?』
『フラれるのが怖い?女子はちゃんと告白してくれなくて
あいまいな関係でいる方が怖いぞ!!!』
『告白しないのは奥手だからだろうが』
『まぁ、要するに女性は慎重に男性を見極めろってことだわ』

まぁ、男性は女性を
不安にさせるよりは
ちゃんと告白した方がいいと思うお。
01fcfdea

大丈夫、この恋愛マスターが言うから
間違いないお
あいまいな関係が一番よくないお。

002[1]

と、彼女いない歴=年齢
の恋愛マスターがおっしゃっています
10-2

全文がコチラ:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2862346?news_ref=top_latest

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします