【大興奮!!】イケメン同士が激しくムフフなことしちゃうBL漫画がコチラ・・・///

ぬわぁあ!これは興奮する!(*´Д`)ハァハァ

究極にムフフすぎるBL漫画

見つけてしまったわ・・・(´艸`*)

内容は超過激すぎだわ!(´∀`*)ウフフ

もう、興奮が止まらないかも!?(;゚∀゚)=3ハァハァ


9db082444b2de0b1ba5a8297ab3a0c8d_600[1]

※鼻血注意!!

※大興奮注意!!

心の準備はいいか?

それでは読んでくれ・・・|д゚)

それがコチラ↓↓↓




C8SzvkLUwAEU9a7[1]

えぇええ!?展開早くない!?(〃ノωノ)

い、いきなりですか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

激しくキスしてるぅううう!(*´Д`)

これはもうとまらなくなるやつでは!?(*’ω’*)ドキドキ


C8SzwMrVoAA1kqB[1]

このコンドームヤバイwwwwww

(詳細はタップ)

や、やはり、この展開は・・・!?(つд⊂)ゴシゴシ

そういう事、しちゃうんですかね?(*ノωノ)

イケメンたちのラブラブするところを

早く見たいですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

C8SzwwfU0AAnDG

うわぁあああああっ!!!(´艸`*)

BLぅぅううううううううう!┌(┌^o^)┐ホモ

恥ずかしそうだけど、もうイケメン二人は

その気になっちゃってますね・・・////

C8SzwwfU0AAnDGJ[1]

これは、たまらんわ!!!(*´Д`)ハァハァ

この後、絶対けしからん展開が・・・

早くみたい!!(・∀・)ニヤニヤ



二人はどうなってしまうんだぁあああ!(゚Д゚)ノ

その続きがコチラ↓↓↓

C8SzxSMVoAAlUyI[1]

ん!??( ,,`・ω・´)ンンン?

あ、あれ・・・?(´・ω・`)

BLのムフフな展開は!??|д゚)

男同士の濃厚なキスは!??|д゚)

マジで、どういうことだ?

ま、まさか・・・・・。

ラーメンオチなのか!??(;”∀”)

o0422029211995198048[1]



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『申し訳ないがホモはNG
ラーメンオチで助かったわwww』
『前半がガチホモすぎて草』
『かなり続きが気になるわ!』
『そうだ!そうだ!早よみせろ』
『腐女子が喜ぶからラーメンオチでええわw』

『やっぱあの二人はやっちゃったのかな・・・///』
『BLはやめてくれ・・・
せめて女の子のやつがいいわ』
『もちろん、続き見せてくれるよな!?』
『ラーメンでオチがついているから続きはない模様』
『続き見たい奴は自分で探せ!!w』

どうも!!BL評論家の
B☆L夫ですwwwww

20160127002827

かなりスゴイBL漫画があると聞いて
飛んできたのだが・・・////
どこだお!??早く見せるお!!

dd756131

ぶはははははっ!
残念でした~~w
あれはラーメンオチなのでした!w
2c129ae5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ebab1014

ちょw落ち込み方がスゴイなwww
さすがはBL評論家wwww
20160127002711

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. お豆腐 より:

    ラーメンまでは興奮するわww