【うわぁ・・・】現役JKのふとももに なにか書いてるんだけど これってもしかして・・・

なんて書いてるんだ・・・( ˘•ω•˘ )


とある女子学生の書き込み

「先日、笑いすぎて涙が出ることがあった」

1326387696920

「私の友達がふとももでスゴイ事をやってて」

7040f796



「あまりにも面白すぎるからネットにアップしてみたw」

f7b96beb

「これで彼女もネットで有名人だよ!!!」

p3

※ネットにアップする時は


本人に了解を得てから写真をアップしましょう

20130419224207


詳細を説明すると・・・

先日ある学生が

「笑いすぎて涙が出た。

これは私の友達が試験の時にやったカンニング」

とネット上に書き込み、

その様子を撮影した写真を掲載。

20170705-052100774


ネッコ好きな奴ちょっとこれ見てwwwwww

(詳細はタップ)

写真には、

ロングスカートの裾をまくった女性のふとももに、

文字や数字がびっしりと書き込まれているのが写っている。

20170705-052100775

この大胆なカンニングの方法に対し、

ネットユーザーからは



「これだと回し読みはできないな」

「足の毛が濃かったらダメだね」

「やるんならもっと上の方に書けよ」

「書く暇と消す暇があるならどうして覚えようとしない?」

「こんな大っぴらにネットに載せたら、見つかるんじゃないか?」

「足が太ければもっとたくさん書けるのにね」

といったコメントが寄せられた。

20170701c (38)


だが一方で、



「ここまでやるか普通」

「カンニングしちゃ駄目だろ」

「これって、偉大な功績みたいに扱っていいのか?」

「恥じらうどころか自慢気じゃないか。写真までさらすなんて」

という批判や疑問の声も。

20170705 (4)

そのような声に対して

「怒らないで。彼女はタトゥーを披露しただけだから」



とジョークで返すユーザーもいた。

mig

全文:http://www.recordchina.co.jp/b183478-s0-c30-p0.html



もっと上の方にも書いてほしいです・・・と
5c4081d8

いや、書かなくていいので
もっとスカートを上げて・・・
imgres

止めろや変態がぁ!!!
ae6bee7a

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします