【激カワ】あの超有名な女性タレントが寝起きのスッピン写真を公開し話題に!!

かわぇええええ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

普段バッチリとメイクをして
テレビ番組に出演している芸能人たち。(^ω^)

その一方で、SNSなどでスッピン姿を
あげる女性たちも少なくない。(=゚ω゚)ノ

SNS[1]

そんな中、タレント・鈴木奈々さん(28)が、
自身のインスタグラムに投稿した
「すっぴん写真」が注目を集めているぞ!(゚Д゚)ノ

jp-suzuki_mini[1]

それがコチラ↓↓↓

1499495869845



(詳細はタップ)

(以下、本文引用)

寝起きすっぴん写真をアップ

おはようございます\(^o^)/ #どすっぴん #寝起き女子

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –


「おはようございます\(^o^)/」というコメントと
ともにすっぴん姿をアップした鈴木さん。

55c83d98[1]

投稿には「#どすっぴん」「#寝起き女子」という


タグがつけられており、おそらく寝起きのまま


写真をアップしたものと思われる。

かわいいと絶賛の声多数

suzukinana-compressor[1]




鈴木さんのラフすぎる姿に、ファンからもたくさんの声が寄せられた。
中には、女優・安達祐実さん(35)にそっくりと指摘するファンも。

ネットユーザーの声・・・

・おはようございます。どすっぴんの寝起きも
寝起き写真をあげてくれるナナちゃんが好きです

・スッピン写真、安達祐実さんに似てますね!
すごく可愛いです

・どっすっぴんで寝癖ボンバーでも可愛いのはすごい

・失礼かもだけど、すっぴんのほうがタイプ

・すっぴんは小学生顔(笑)

・えっ、本人ですか?可愛い!!!

・綺麗な二重!羨ましい!!

・本当の、どすっぴんにするナナちゃんは本当に素敵

・井上真央ちやんと双子みたいに似てます

・子供みたいな あどけない顔…カワイイ

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0092754

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『どのアプリを使って加工したの?www』
『というか芸能人がスッピン載せて意味あるの?』
『はい、まさに誰得www』
『安達祐実さんの方がかわええわ』
『マジで小学生かと思ったわ』
『起きてすぐ自撮りしてる姿 、想像すると笑える』



『え、スッピンの方がええやん』
『あ、なんだ、あのウルサイ人かw』
『化粧しない方がかわええ』
『アプリで加工しまくれば私だって
ガッキーぐらいにはなれるわw』

やっぱ奈々ちゃんはスッピンでも
かわいいお!
まさか、スッピンが
見れるとは思わなかったお
182c4584


スッピンだけでこんなにコメントも来るとは
さすがの奈々ちゃんだお
ワイもスッピン載せてみようかなwww
1491963721707

お前はやめとけ
世界中から叩かれて
永遠に誹謗中傷され続けるぞw
てか、お前スッピンじゃなかったのかよw
images

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします