【朗報】目の下にクマが出来て取れない人!!これやってみて!!

やってみよう(=゚ω゚)ノ

目の下にクマが出来た結果

20130713071824

なんか目つきが悪く見える

ダウンロード (3)

寝不足なの?っていつも言われる

ダウンロード (4)

基本的に良いことはまったくなし

だったら直そうってことで、

その原因を説明!!




20170701c (7)

まずクマの原因には色々あるが、

1つの原因に血行不良があるらしい・・・。

血がドロドロに溜まって

血液の流れが悪くなっているのが原因。

ダウンロード (5)


じゃあ目の周りをマッサージしていると治る?

・・・というわけではなく、

肝臓を良くするツボを押すと、

血行の改善につながるらしいのだ!!

※血行不良の原因は肝臓が弱っているからと言われている。


そのやり方はというと・・・


①手のひらのツボ

無題

右の手のひらの小指の付け根から、
親指1本分くらい下に、左手の親指をあてます。

その周辺一帯が肝臓のツボです。
右の手のひらの中央付近くらいまで幅広く親指でマッサージしましょう。
ズーンと響くような場所がスイートスポットです。

最後は、手のひら全体をマッサージしましょう。
ズーンときたり、イタ気持ちいいところは特に重点的にマッサージしましょう。

値段高杉wwwwww

(詳細はタップ)



②足のツボ
netsuki

右足の裏の小指の付け根から、
親指1本分くらい下に、両手の親指をあてます。

その周辺一帯が肝臓のツボです。
足の肝臓のツボは奥深くにあるので、
両方の親指で指の付け根に向かって押し上げるように
少し強めに押すかマッサージ棒でゴリゴリマッサージするのがポイントです。

最後に足の裏にある万能のツボ「勇泉(ゆうせん)」のツボを刺激します。
全体を両手で丸めるように持ちます
そのとき「人」という形のようにシワができると思うのですが、
その中心で一番へこんだ部分が勇泉です。
勇泉は両方の足の裏にあります。先ほどの手のマッサージのように、
勇泉を中心に足裏全体をイタ気持ちいいを目安にマッサージしましょう。

img_0

images (2)

これを毎日続けいけば・・・

目の下のクマが・・・とれちゃうかもよ(*‘∀‘)

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13295910/



ネットユーザーの反応

『やってみよう・・・』

『こどもの時からあったクマ これで取れるかなぁ』

『↑これ体調不良のクマだから、
生まれつきはまた別な原因だとおもうぞ』

『肝臓・・・弱ってたのか俺』

『押すとめっちゃ痛い・・・多分効いてる』

『クマがあると正直イメージ悪いからねー』

『これやってると体もラクになるよ!』

『これで治るかな』

『徹夜した時からクマが取れない・・・やってみます』

『俺、睡眠不足でクマひどいから一応試してみよ』

d2256d0f

今、なんで殴られたお・・・?
6ede0c25
『クマが出来てこれはクマったwwww』
とかつまんねーこと言いそうだったから

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします