【超朗報】それでは、広瀬すずさんの最新画像をご覧ください・・・///

ものすごい成長だぁあああ!(*´Д`)ハァハァ


モデルで女優の広瀬すずさんが

90[1]

パリで行われた

「ジョルジオ アルマーニ プリヴェ
2017-18FW クチュールコレクション」に

日本人ゲストとして来場したそうなんだが・・・

489x750x156005c5baf40ff51a327f1c[1]




広瀬さんのたわわな部分が急成長しすぎていると

その姿を見たネット民たちが大興奮しているのだ!!

<ネット民の反応>

・オッ〇イ大きくなってない?

・顔小さい!!マジで激カワなんだが

・ヤバぁああ!成長しすぎだろ・・・///

・これは、たまらんは最高すぎる!!!

・なんか、姉貴に似てきたな・・・

・モノすごいカラダの成長だわ


・胸!!胸がスゴッ!!!!

・やっぱ、すずちゃんかわええわ

・すずちゃんを見て ぶっさとか
ばばあとか 言ってる奴の美的感覚を疑うわ

・わかる!一回眼科へ行って検査してこいや

・すずちゃんを否定する奴は許さない!!!

・広瀬すずさんを誹謗中傷する奴は大体が女性。

・眉毛がなぁ~。気になる。



これ値段高すぎだろwwwww

(詳細はタップ)

・素材が良すぎてヤバいわ

・爆乳になってるぅううううううう

・育成に成功したんだなwwww

・相変わらず可愛い

・予想以上にブスだったわ。

・タイにいそうで草

・今までで一番可愛いすずちゃんの画像だわ

その広瀬さんの最新画像がコチラ↓↓↓

b1696a62[1]


182f7267[1]

b74d5420[1]

510ee0ed[1]




295838d0[1]

fc215887[1]

fb75aaa7[1]


4a1b855d[1]

いかがでしたか?

何だか、オトナの色気が
出てきたような気がします(´艸`*)

成長した広瀬すずさん・・・///
激カワすぎでしょ(´∀`*)ウフフ




これを見たネットユーザーの反応は・・・

『全然、可愛くないんだが・・・』
『は?ふざけんな!可愛すぎだろ!』
『また女子が嫉妬しちゃうよw』
『たわわすぎてやばぁあああ』
『すずちゃん急激に成長しすぎだろw』

『マジで付き合いたいわ・・・』
『綺麗すぎて女子の嫉妬がすごい女優。』
『日本人の顔じゃないな』
『色気の塊じゃねーか!wwww』
『これはイイ成長(・∀・)ニヤニヤ』

しゅ、しゅごぃいいいいい!!!
すずちゃん、あんな可愛かったのに
成長してセクシーな感じになっているお///
a6f62ddf

と、とととと、と、とくに
お胸が・・・・・
images

やっぱ、変態は見るとこが違うな!!
8a1f3d26
グハァ、しゅみましぇん。

出典元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499295344/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    可愛くないって言ってるのは嫉妬してる女子だけっしょ

  2. あかさたな より:

    ブスとか言ってるやつ見ると笑えてくる

  3. ななし より:

    何でもかんでも嫉妬で済ませる信者が草
    私的には老いて見える。一瞬三十路かなとも思う