【朗報】彼女から絶対に喜ばれる彼氏の行動5つwwwwwwww

なるほどなぁ!(´∀`*)ウフフ

女性なら誰しも、彼に頭ポンポンや

お姫さま抱っこをされたら……(´艸`*)

1604076top[1]



それはもう幸せいっぱいな気持ちになりますよね。

しかし、毎回彼にそんな大きな行動を求めて

いるわけではありません。(=゚ω゚)ノ

ちょっとした行動に感動し、一瞬で

上機嫌になることもあります。(^ω^)

BlogPaint

そこで今回は、

女性からめっちゃ喜ばれる男の行動

ご紹介します(∩´∀`)∩


アイスを買ってきてくれる

1707088_01[1]

甘いものが好きな女性は多いのではないでしょうか。

なんでもない日に「アイス買ってきたよー!」なんて

大好きなアイスを見せられたらついつい上機嫌に。(=゚ω゚)ノ

プライベートで何か嫌なことがあっても、

ちょっとのことならこのアイスで解決。(^ω^)

TVを見ながらアイスを食べるとなんだか

幸せな気持ちになりますよね。(´艸`*)




手料理やお弁当をおいしい!と褒めてくれる

20150831201849[1]

初めは「ありがとう」とか「すごいね」と言ってくれていた

手料理も、3回……4回……と回数を重ねるごとに

当たり前になってしまうもの。(;・∀・)

別に料理をするのはいいけど、それが彼にとって

当たり前になっていることが納得できない!

と思っている女性は多いです。(´・ω・`)

別に具体的に「この料理は甘すぎずおいしいね」などと

褒めてほしいわけではありません。(‘ω’)ノ

「おいしい!」のたったその一言で女性は

「作ってよかったな。また作ろう!」と思えますよね。

おいしくなくても、なんでもいいからとにかく

「おいしい」の一言が欲しいですね。(゚Д゚)ノ

(詳細はタップ)

自分の話に共感してくれる

BlogPaint




何か嫌なことや、悲しいことがあったとき、

女性はだいたい彼に相談したいと思うもの。(=゚ω゚)ノ

「ねえ! 聞いてよ! 今日こんなことがあってさ~」と相談。

そんな時に彼から「へえ」と興味なさそうな返事をもらったり、

それは○○が悪くない?」と自分のことを否定されたりしたら

彼の行動にさらにイライラ!

「相談しなければ良かった……」とすら思います。(´゚д゚`)

そんな時には、具体的なアドバイスをくれたり

解決へ導いてくれたりしなくても、

「それはつらかったね」「○○は頑張ったのにね」と

ちょっと共感してくれるだけで女性は

うれしい気持ちになるもの。(^ω^)

嘘でもいいので共感の言葉がほしいですよね。(‘ω’)ノ

「早く寝ろ!」と体調を心配してくれる

1707088top[1]

夜更かしをしているときや、カゼを引いて

体調が悪いときなどに、「早く寝ろよ!」と自分の体調を

心配してくれる発言にキュン。(*’ω’*)

実際に早く寝るかは別として、心配をしてくれる

彼の発言に愛情を感じ、女性は嬉しくなるもの。(´∀`*)ウフフ

だいたいの女性がとっても喜んでいます。(´艸`*)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

女子
『これは、わかる!
女子はみんなアイス好きだからね』
『むしろ、アイスがあれば機嫌なおるw』
『デートのために一所懸命に作った
お弁当を褒められると嬉しい』
『共感してくれる人は本当に大事だわ』
『心配してくれると愛されているって感じれて
幸せな気分になっちゃう』


男子
『なるほどなー、アイスか!』
『今度、ケンカした時に彼女に買ってあげよw』
『ありがとうっていう。感謝する当たり前の言葉が
大事なんだね。』
『今まで彼女の話めんどくさくて聞き流してたけど
ちゃんと聞こうと思ったわ』
『心配はいつもしているから俺
正解の行動だったんだね』

これを見た奴は、絶対自分の彼女喜ばせろよ?
01fcfdea

ま、ワイは彼女いないから
別にどうでもいい話なんだがなwwww
リア充爆発しろやwwwww
dd756131

やる夫さんのねたみキャラ発動中!!wwwwwww
2c129ae5

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170708happy008/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします