【天才】今話題になっている高校生についてのネットの反応がコチラ・・・

マジでスゲぇえええええ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とある16歳の高校生が超簡単な方法で

蚊に刺される箇所を激減させることに成功したと

いう世界的な大発見をし、かなりの話題に

なっているみたいだが!(゚Д゚)ノ

今回は、それについて

ネットの反応を集めてみたぞ!!(=゚ω゚)ノ

15[1]



1499585777239

(以下、本文引用)

10代の大活躍は将棋や卓球だけじゃありません!

妹思いの16歳が見つけた、蚊に刺されやすい人の特徴とは?

20151116103413[1]



蚊をひきよせる原因とは何か。

高校生が世界的大発見をしました。

20101225234132[1]

なぜ妹ばかり蚊に刺されるの?疑問に思った兄。

「本当に何とかしてあげたいと思って」

中学生の時に独自に蚊の研究をスタートしました。


20140121_rasox_hie_2[1]

(詳細はタップ)

衣類や帽子などで蚊の反応を観察した結果、

蚊が靴下に興奮することに気づきました。

しかし靴下が特に臭うワケではありませんでした。

article_001371[1]



そこで、注目したのが足の裏の「菌」です。

蚊に刺されやすい妹は兄よりも足の裏にいる

「常在菌」の種類が3倍多いことを突き止めたのです。

足首から下をアルコールで消毒すると、

蚊に刺される箇所が3分の1まで減少しました。

妹を思う気持ちが 世界的な大発見へとつながりました。


スクリーンショット (1157)

引用元:https://www.nhk.or.jp/ten5/articles/17/002022.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『俺も足裏消毒試してみよ』
『蚊の気持ち考えたことあんの?www』
『貴重な青春をこんな事に使っちゃうなんて可哀想にw』
『妹の足が汚かったという解釈でOK?』
『よく蚊に刺される女は足の裏臭いってことか』
『というか消毒なしの足が刺され過ぎだよな
今まで生きてきてそこまで刺されたことねえよ』



『アルコール消毒やらなくても虫除けスプレーで十分』
『蚊は危険な感染症を持ってる奴がいるからこれはよい発見だな』
『O型の人は蚊に刺されやすいんだっけ?』
『いや素直な気持ちで読めば
虫よけスプレー買えよって話だろ』

ここここ、これは大発見だわ!
発見したのが高校生って事もスゴイお!
imgres

これからの蚊の研究に役立ちそうだな!
素晴らしいわ!!
images

ん?ちょっと待てよ。
足の裏の菌が多い人が刺されやすいって
事だよな・・・?ワイはどうなんだろうか?
20130928215004486

ちょっと、さされ過ぎたおwwwwwww
BlogPaint

うわぁ…キモォ…。
それだけ菌が多いんだろうなw
俺お前のこと明日から
バイキンマンって呼ぶことにするわw
20160127002711

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ぬこ より:

    菌が多いのではなく、菌の「種類が」多いだけであって、決して妹さんの足が汚いとかそういう訳ではありませんから、語弊のある言い方はよくないんじゃ?