【胸糞】とあるドッキリ番組に批判殺到・・・ 「笑えない」「犯罪者扱いかよ」

これは駄目だろ(´・ω・`)


あの芸能人に

〇〇なことをしてみたら・・・

なんていうドッキリを仕かける番組。

最近は多いけど、

2017-06-08-3-crop-1024x534

先日、放送された番組で、

芸能人達に仕掛けたイタズラドッキリが

「まったく笑えない」とネットで話題に。

58bb0e18fe49bd597ef320286799c9ca



ネットユーザーが激怒した

その番組の企画がこちら

無題

(以下、本文引用)

7月6日放送のバラエティ番組

『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング77連発』で、

芸能人をターゲットにした

“万引きドッキリ”が放送されたが、

ネット上では「まったく笑えない」と大炎上に発展している。



bff5b6fd5c7325b687ed1463734df895

問題となったのは、

「万引き犯に間違えられちゃうハプニング」



と題したドッキリのコーナー。

ニセ番組の打ち合わせのために

スーパーを訪れたターゲットが、

外へ出たタイミングで、万引きGメンから声をかけられ、

バックヤードでの取り調べを受けたり、

ニセ警察官を呼ばれたりするという“イタズラ”を仕掛けられたのだ。



1502d0c8

(詳細はタップ)
5d329240

「同企画では、スギちゃんやおかずクラブ・オカリナ、

TKO・木下隆行など、お笑い芸人のほか、

俳優・的場浩司がターゲットにされました。

e7fa52c4

それぞれの荷物にはあらかじめ店の商品が仕込まれており、

ターゲットたちは身に覚えがないのに、

証拠が出てきたことで動揺。その様子を隠しカメラで撮影し、

スタジオ出演者らが楽しむ……といった内容でした」

e24216a2
79b4775e
7c65c7d5




しかし、ネット上には



「こんな状況に陥れられたら、
イタズラじゃ済まされないほどの精神的苦痛だよ」

「何が面白いのかわからなかったし、
見ている方もつらかった。仕掛けられたタレントさんがかわいそう」

「痴漢冤罪が問題視されてる今、
よく万引き冤罪のドッキリを企画にしたな。不愉快でしかなかった」

「無実の人を犯罪者扱いして笑いを誘うって、
フジテレビの倫理観はどうなってんの? 神経を疑う」

などと批判が噴出。

実際に「フジにクレーム入れてきた」と

報告する書き込みもみられるほど、物議を醸している。

引用元:http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_144987_1.html

daf41468

この番組を見たネットユーザーは

他にもこのような反応が・・・

『ジョークでも絶対にやってはいけないやつだぞ』

『こんなんシャレにならないよ・・・』

『こういうのと無理矢理高額の品買わせるドッキリ大嫌い』

『見ててすごい不快だった…』

『正直趣味が悪いと思ったよ』



『ヤラせだろ?それでも趣味悪いけど』

『いくらイタズラでもされた方は嫌な思いをしたと思います。』

『これ、観てたけど気分悪くなってチャンネル変えたわ…

『人を犯罪者扱いするのを面白いと思わない』

『そのうち痴漢冤罪のドッキリとかやりそうだな』

他人を犯罪者の仕立てて
笑いをとろうとするんじゃないお!
a17cd592

そんなの絶対笑えな・・・ってあれ!?
l34709
先ほど通報がありましてね・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします