【ソシャゲ】廃課金勢がこれまで課金した合計金額をご覧ください・・・ 

ヤベェ・・・:(´◦ω◦`):

「欲しいキャラは引けるまで引く」
ダウンロード (2)


「今月は〇〇万課金した」
20170617 (20)

「課金は食事と同じ」
C5BvqwYVUAEl-AF

自分たちには到底届かない金額を課金する

通称「廃課金勢」



C_UDluJU0AAuASb

女ってすげぇな・・・

(詳細はタップ)



Twitterであるユーザーが、

1つのゲームに課金した合計金額を

晒していたのだが

その額・・・・・・・・・

尋常じゃないくらいヤバすぎる:(´◦ω◦`):

20170708 (34)

みたら思わずドン引きしていまいそうな

その課金額がこちら・・・

↓↓

aca091fb-s




こちらの投稿者が

スマホゲーム

アイドルマスターミリオンライブに課金した合計額

1500万円

(  Д ) ⊙ ⊙

6h08m36s35

1500万円で買えそうな物と言えば、

・高級車
・家
・土地
・海外旅行

・・・ほぼ何でも買う事が:(´◦ω◦`):

201701 (3)

廃課金勢・・・ヤバすぎるだろ:(;゙゚”ω゚”):

この課金額を見た
ネットユーザーの反応

『安い家も買えるな・・・』

『想像の斜め上の額がきた・・・』

『もうスポンサーやん…』

『ゲーム会社がバンバンTVでCMを流せる理由はこれか。』

『こういう方々のおかげでゲームが続いてるんだなって思いました』

『課金額がミリオン行ってた・・・』




『sランベンツ買えるよ…ふぇぇ。。』

『この金どっから出てんの?』

『アイドルをプロデュースしてるし多少は………ね?(冷や汗』

『何のお仕事なされてるんですか?(´・ω・`)』

課金額の合計とかわかんの?
63cf5fa6

ミリマスはそれで見られるのか
やる夫もちょっと調べてみるお・・・
imgres

・・・
b2b660f7

車買える額だった・・・
3ab8fb57
やるおおおおおおおおおおおおお!!!!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします