【えぇ・・・】あのお笑い芸人の姿が別人の様だと話題に ユーザーの声「誰だこの人」「めっちゃ〇〇てる』

なんだこれ・・・:(´◦ω◦`):

「安心してください はいてますよ」

というネタで、

過去ブレイクしたお笑い芸人

とにかく明るい安村さん

maxresdefault

その安村さんの現在の姿がヤバいと

ネットで話題になっている・・・

その姿がこちら



無題

(以下、本文引用)

お笑い芸人のとにかく明るい安村(35)が11日、

都内で行われた米映画「ビニー 信じる男」

(21日公開)のイベントに出演した。

無題


(詳細はタップ)

安村は4月27日の同作のイベントで、

半年で9キロの減量に成功した映画の主人公で

実在したボクサー・ビニーにならい、

当時93・1キロだった体重を80キロに落とすと宣言。

この日は筋肉質とまではいかないものの、

明らかにぜい肉が落ち、

体重を量ったところ77・0キロ。

想定以上の成果に

「体は軽いし、代謝が良くなったのか肌もきれいになった。
安新してください、やせましたよ」

と大喜びだ。

無題

念のために、全裸に見えるポーズネタをやってみたが、

見事にパンツが見えてしまい

「最近、子供たちにも“見えている”と言われる」と苦笑い。

e9328558c599bdb1d61e750e8b0e1cc1



それでも、

「前もコンビを解散した後に

全裸ポーズができたし悪いことばかりじゃないと思う。

何か新しいものが生まれるでしょう」

と前向きにとらえていた。

引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/11/kiji/20170711s00041000201000c.html

▼昔の全裸に見えるポーズ
peo1512160830001-n1

▼今の姿でのポーズ
e9328558c599bdb1d61e750e8b0e1cc1

ヤバい・・・もう別人やん:(´◦ω◦`):


ネットユーザーの反応

『誰だよw』

『パンツ隠れてないじゃん!』

『もう全裸芸できないねえ』

『この人痩せたら駄目なんじゃ・・・』

『とにかく痩せてる安村になってて草』




『食うに困って痩せたと思ったわ』

『ええっ、誰!?ってなった』

『そろそろ服着た方がいいですよ』

『ワッキーに似てるきがする』

『本当誰・・・?』

やせすぎだお!!!!
30b4df2d

安心してください
全裸芸はやる夫が引き継ぎ・・・
無題

テメーの裸芸なんて見たくないわ
8645b63e

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. バカ より:

    だれ??