【恐怖注意】「地獄の亡者の叫び声」という動画 勇気のある人だけが見てください・・・

ヤバ・・・:(;゙゚”ω゚”):

地球の奥底には地獄が存在すると、

言われている。

「地獄の亡者の叫び声」という動画が

ネットで話題になっている。

metubou003

詳細はこちら

無題



(記事によると・・・)

地球の地下深くで「地獄」の存在を

示唆するような音声が響き渡っていることをご存知だろうか?

シベリアで録音された

「地獄の亡者の叫び声」とされる音声は約25秒と短く、

多数の男女が苦痛に唸り声を上げ、

助けを求めて叫んでいるような声

が収められている。

思わずゾッとしてしまう、なんとも気味が悪い音声である。


なんだこいつwwww

(詳細はタップ)

この音声が録音されたのは、1989年のことだといわれている。

シベリアのとある場所で地殻調査が行われ、

14,000m以上の深さまで穴が開けられたそうだ。

「地獄の音」が録音されたのはこのプロジェクトの最中だった。


1

計画に参加した科学者の一人アザコフ氏によると、

音声が録音されたのは地下14,400m付近まで掘り進んだ時だった。

予測していなかった空洞に突き当たり、

科学者たちは耐熱性の計測器や

マイクロフォンを穴の中に入れたという。

halloween_a96

すると、聞こえてきたのは

恐ろしいほどの“人間の叫び声”だった

内部の温度は摂氏1,000度にも達していたため、

聞こえてくるのは、今まさに炎に焼かれ、

責め苦に苛まれている地獄の亡者たちの叫び声のようだった。




img_0

足元の地下深くには地獄が存在し、

その入口は案外すぐ近くにあるのかもしれない。

全文:http://tocana.jp/2017/07/post_13817_entry.html

ネットユーザーの反応

『これやべえ・・・』

『怖すぎ・・・』

『すごい悲鳴だな』

『なんでこんな声でてるの!』

『頭おかしくなりそう』

『地獄というかマジで地下に世界があったりして』




『絶対地獄だよこれ・・・』

『死んだら天国に行きますように・・・』

『精神揺さぶる系の動画みたいだ』

『これ聞かなきゃよかった・・・』

地獄・・・ヤバすぎだお
o0480036413522629091

地獄に行く前に・・・
せめて自分のやりたい事をやるお!!
20160127002827

7805a185

地獄の前に行ったのは
警察だったお・・・
l2044

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします