【ちょっと来い!】お前らガンダムのキャラの中で 彼女にしたら面倒くさいと思うの誰?www

これは意外だわ…。(´゚д゚`)

今も多くのファンを抱え多数の作品を

提供し続ける「ガンダム」シリーズ(‘ω’)ノ

基本ロボット戦争物ですが友情や恋愛など

人間ドラマの描写でも人気ですね。(^ω^)

そこで今回は、

彼女にしたら絶対面倒くさい

ガンダムの歴代ヒロインを

アンケートしてみたぞ!(=゚ω゚)ノ

10位 リリーナ・ピースクラフト(リリーナ・ドーリアン)
新機動戦記ガンダムW
o0480035511972799055[1]

9位 カガリ・ユラ・アスハ
機動戦士ガンダムSEED
Cagalli_Yula_Athha[1]

8位 ステラ・ルーシェ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
2d31f5355639d1e4aa433e4d30fc4f26_400x400[1]

7位 セイラ・マス
機動戦士ガンダム
o0480048012808731542[1]


6位 カテジナ・ルース
機動戦士Vガンダム
katezina[1]

5位 フォウ・ムラサメ
機動戦士Ζガンダム
20160323194600[1]

4位 ラクス・クライン
機動戦士ガンダムSEED
Cbf239vUEAALCKZ[1]

なんだこいつ

(詳細はタップ)




3位 「セシリー・フェアチャイルド(ベラ・ロナ)」!
機動戦士ガンダムF91
328115[1]

主人公に思いを寄せるラスボスの娘、

『機動戦士ガンダムF91』の

「セシリー・フェアチャイルド(ベラ・ロナ)」が

3位にランク・インしました。

ミスコンで優勝するほど非常に美しい女性なのですが、

その生い立ちと行動からしたたかな悪女感が

漂っており、彼女の気難しさなどが得票に至りました。

2位 クェス・パラヤ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
0cbbfd74f997755a[1]

知らなかったとは言え父親をその手にかけた

ニュータイプ、『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の

「クェス・パラヤ」が2位を獲得しました。

感受性が高くその振る舞いが情緒不安定に見える上、

敵味方の陣営を転々とする浮気性ともとれる

行動が面倒くささを感じさせました




1位 ニナ・パープルトン
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

img_2-1[1]

ガンダム3大悪女として君臨し戦争に私情を挟みまくった、

『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』の

「ニナ・パープルトン」が堂々の1位に輝きました。

ガンダム計画の担当者として主人公のコウ・ウラキと

出会い親密な関係になるものの、敵軍のエースパイロットとの

交際歴が発覚した挙句物語終盤で今彼ではなく元彼を

かばうという暴挙をやってのけました

しかも元彼をかばった後に何事もなかったかのように

主人公の前に現れるあたり、反省の色も感じさせず

欲望に素直すぎる暗黒面が見て取れましたね。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『セシリーは割りと素直な方だと思っていたが』
『SEED系列全部です。(特にカガリ)』
『まともな女が見当たらない件・・』
『セシリーのどこが悪女だ。カテジナだろ、悪女は。』
『カテジナさんがいないなんておかしいですよカテジナさん!』
『ガンダムに出てくる女ってろくなのがいないな』




『あぁ、宇宙世紀三代悪女といわれる連中だよね。』
『ガンダムはリアルロボットアニメだからね、
女心も生々しくなくては』
『つまりハマーン様が一番可愛いってことでいいの?』
『カテジナさんはもっと上かと思った・・・』

かかかか、カテジナさんが1位じゃない!?
なんてことだお・・・

imgres

俺もカテジナさんは圧倒的に
悪女だと思ってたわ
images

SEED勢ではフレイが上位に
ランキング入りすると思ってたんだが・・・
まさかだお。
imgres

こうして改めてみると・・・
ガンダムヒロインは
キ○ガイしかいないな 。
0b1a72d1[1]

全文がコチラ:https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4485/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします