【悲報】ハゲの新しい呼び方を募集した結果wwwww

ひどい・・・(´;ω;`)

ハゲって言葉

なんだかイメージ悪くないですか?(´・ω・`)

37419

ハゲじゃなくて坊主の人でも

「ハゲ!」って呼ばれてしまう人も・・・

コニー・スプリンガー



ハゲという言葉、

非常にイメージが悪いんじゃないか?

・・・という事で

ハゲの新しい呼び方を募集してみた(‘ω’)ノ

その結果が・・・


その①
「ウスバカゲロウヘア」
5db89ca4

虫の「ウスバカゲロウ」から取った

呼び方だと思うんだけど・・・

「薄馬鹿下郎」って聞こえるのは

気のせいなのだろうか・・・(;^ω^)

これ高すぎwwwww

(詳細はタップ)


その②
「シャイニーおじさん」

2474f562f2eca8c800f4625f99b06d72

ハゲよりはイメージ良さそうだけど

なんだかめっちゃ光ってそう(*‘∀‘)

その③

「アタマ100%」

images (1)



これって今大人気の

あのお笑い芸人の事では・・・

akira_jiko

その他にも

「パゲ」
「ライトアッパー」
「ぱやぱや男子」
「テカちゅう」

・・・と色々な呼び方が出ましたが、

1番に輝いたのは・・・



「肌色男子」

CKW_HhLUEAIDFvS

肌色男子・・・

なんだか今どきの言葉っぽくない?( *´艸`)

ネットユーザーの反応

『ハゲ馬鹿にすんな』

『ちょっとかわいい響きやん』

『アタマ100%じゃなくて0%だろ・・・』

『俺の為の呼び名考えてくれてありがとう』

『どう呼んでもハゲはハゲなんだろ・・・』




『かっこいいハゲに俺はなる!』

『ハゲをネタにしてバカにしてるだけじゃん』

『↑そう怒るなよハゲるぞww』

『アタマ100%好き』

『不毛は議論はやめるんだ』

テカチュウ
d7d48386
・・・

肌色男子
d7d48386
・・・

パゲ
ウスバカゲロウヘア
アタマ100%
ライトアッパー!!
080ed0cc

絶対バカにしてるだろ!!
0a973304
どれがいいか順番に言っただけで・・・

全文:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499943242/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします