【当り前】友達から嫌われると悩む奴のLINEを見た結果・・・ 「こりゃ駄目だ」「仲良くする気ねーだろ」

こりゃ嫌われるわ・・・(;´∀`)


お前らちょっと、

このLINEを見てくれ・・・(~_~;)

03094fc9-s

まずはこちら

昼ご飯どうするかって内容だな。

ここは特に問題ないんだが・・・

394221de-s



いきなり

「友達いる?」なんて話題。

様子がおかしいのだが、

どうやらLINE主は、

リアルで友達がいないので、

ネットの掲示板ではじめて知り合った人と

話しているみたいだ。

CpRG4rMUkAAknPd

相手も

いきなり変な話題ばかり振るので、

思わず「何なんだお前は」って気分に・・・

e3894575-s

ネット恋愛の真実

(詳細はタップ)


常識知らないの?って言葉には

「常識ってのは狭い価値観で生きてる

人間の暗黙のルールのことかい?」

「もちろん知ってるよ。

肩を破るのには、型をしってなければ

ならないからね」

なんて事を返し相手も呆れた感じ(´゚д゚`)




そしてトドメの一撃に

「高3同士なんだから、もっと仲良くしようよ^^;」



images

この態度に

これを見たユーザー達も

「仲良くする気ねーだろ」とドン引き

しかし彼は・・・

無題

無題

一般的な会話が嫌いだから、

いきなりフレンドリー(外から見ると上から目線)

な態度で接したという。

3e53526579b85c602c94f749af8138e5




そりゃ友達できんだろ・・・(;^ω^)

ネットユーザーの反応

『なんだこれぇ…』

『なんで上から目線なんだよ』

『こんなに真正面から喧嘩売る奴久々に見た』

『相手にとってどうでもよすぎる話題はNG』

『友達いなさそう 』

『常識どうこうの件が臭い 話したくないタイプ』

『典型的な痛いやつで可哀想 』

『初対面でこれやられたら即ブロックするわwww』

『ちょっと俺は他の奴とはちょいと違うぜキャラ作りすぎちゃったね。』

『まあ高校生だしね、大目に見てあげないとね』

そりゃ友達できねえだろ・・・
l18269

いきなり会った奴に「友達いる?」
とか言われたらキレるだろ普通
2356eadd

お前たしかに友達いないしな・・・

なんでも言いたい放題言いあえる
俺たちは最高の友達ってヤツだな!
o0480031813517202946
だな!

全文:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499922726/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    型を肩って誤字る時点、人間クセー