【綺麗】お前ら、ネットで話題のこの美女に勝てるとでも思ってんの?wwww

超かわぇええええ!(*´Д`)ハァハァ

とんでもなく美人な女の子が発見され

ネット上で話題となっているぞ!(´艸`*)

BlogPaint

なんでもそれは、パラミツと一緒に映る

「パラミツ美女」とのこと(‘ω’)ノ

そのお姿がコチラ↓↓↓

8b164b26[1]




こちらが今話題となっているパラミツ少女。

パラミツとは・・・

----------------
116978729[1]

ドリアンに似た果物。

----------------

パラミツと一緒に映る姿が美しい

ということで話題となっていますが・・・

95d9a025[1]


信じられないことに彼女は

中国人でも台湾人でもないのです。

彼女の国籍は・・・なんとベトナム。

そうベトナム人です。(^ω^)

ベトナムと言えば、畑や田んぼで

農作物を作っているイメージが有りますが、

彼女はそんなイメージとは

まるで真逆なのです(゚Д゚)ノ

46d2e959[1]

(詳細はタップ)

今風の少女です。(=゚ω゚)ノ

いや、我々のベトナムのイメージが

そもそも古いのかもしれません。

20170713105129377[1]



日本と変わらない、本当に

イマドキの若い女の子です。

ベトナムのイメージが崩れますね。

いい意味で(´艸`*)

667b62a9[1]

彼女がなぜパラミツと一緒に

写っているのかは不明ですが

パラミツの刺々しいイメージと

彼女の若々しい女性らしさとの

ギャップがたまりませんね(´∀`*)ウフフ

いかがでしたか?

残念ながら、彼女の詳細なことまでは

わかりませんが・・・。(´・ω・`)

まるで、天使みたいな可愛さと

いう事だけはわかりますね(*´Д`)ハァハァ




これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ベトナムやタイは結構かわいい子おるぞ』

『たしかに、ベトナムに行ったことあるけど
日本人ぽい感じの可愛い子多いね。』
『橋本環奈さんとかより可愛いな』
『ドドリアさんのコスプレした美女だと思ったのに・・・』

『こういう髪はポニーテールにするまで絶対信用しない』
『アジア的な可愛さだわ』
『もう嫁さんはベトナムの人がいいかなって』
『美人すぎだろ・・・やばぁ・・・』
『こんなの日本にいくらでもいるだろ!』
『もはや、日本の女子は清楚感がない。』

ぬぁああああああ!
めっちゃかわいいやんけ!
日本人はなかなかいない
タイプだお♡
images

ワイあの子と付き合いたいお!!
images

やめとけ、お前なんかが
会いに行ったらパラミツ
投げつけられるぞwwww

20160127002711

出典元:http://tt.mop.com/a/170713105345793543590.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 超絶美女が彼女の男 より:

    いやどこがwwwww
    これよりカワイイのいくらでもいるからね?www
    お前ら視野狭すぎwwwwwwww

    • 超絶美女が彼女の男ワロタ より:

      どこがは無いわ笑
      この人より可愛い人はいるだろうが
      この人が可愛いのは事実やろ笑笑

      あとさ
      名前キモい

  2. ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')ゥゥルゥゥ( より:

    あんたら、世界の美女100人に勝てると思ってんの?