【美女注意】「身長166cm、体重47kg」 男子の理想が詰まった美女がコチラ///


身長166cm

体重47kg

そんな男子が女子に求める

理想のカラダをした

完璧な美女がいるらしいぞ( *´艸`)

201701 (81)



その方がこちら!!

↓↓

20170716100257220

こちらの方は

台湾・新北市に住む

”Lia 莉亞”さん。

20170716100258883

(詳細はタップ)

20170716100259137

166cm47kgという

男子が思う理想的な女子のカラダ!!

そしてこの美女(´ω`*)

Lia 莉亞さん(@l92833)がシェアした投稿

インスタグラムのフォロワー数は

現在、38万6千人!!( *´艸`)

台湾だけでなく・・・

世界中から注目されてるみたいです。



Lia 莉亞さん(@l92833)がシェアした投稿

理想のスタイルを持った彼女

これは世界中が注目するのも

しょうがない感じ?(´-`*)

ネットユーザーの反応

『もっとゲッソリしてるかと思ったら・・・』

『美人で可愛すぎる』

『目が大きい(°∀°)』

『女神だ・・・』

『すごいセクシー』



『これだよ俺が求めていたスタイルは!』

『完璧だ、なにもいうことない』

『もうね・・・最高』

『素敵すぎ』

『こんな彼女が欲しいよ~~~!』

やる夫も頑張って
体重47kgまで痩せました。
l16653


お前にその体重は求めてねーよ
8645b63e

全文:http://www.po-kaki-to.com/archives/07903.html

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. より:

    乳整形くさいし顔もじゃない?
    こんな乳だけおっきくなるわけないしょ

  2. マル&イヴィ より:

    最初の体重が、kg ではなく、cm になってますよ‼

  3. ちょこ より:

    身長、体重、スタイルはめっちゃいい!!雲の上の存在だな、笑

    だけどメイク濃いなっておもった( ´꒳`;)

  4. n より:

    鼻、目の整形と豊胸やってるな
    これならどんな奴でもジム行けばなれるよ

  5. より:

    乳は整形だな

  6. KKKKkkkkkkk より:

    身長が俺より上…

  7. 匿名さま より:

    目。整形してるし、つけまとかカラコンとかバレバレなんだよなぁ…

  8. 名無し より:

    166で、47であの体型は絶対ないだろ

  9. より:

    こんなのに騙されてバカみたい。でも、ここまでメイクとか加工の才能持ってんのは、女として最強の武器だと思うし、本当にすごいと思う。

  10. るぅ より:

    今の写メとかはプリクラみたいに加工出来るからねー
    本当はどうなんだろう

  11. より:

    気持ち悪い
    こんなのに騙されるとか男の脳どうかしてる
    どうせ整形だろ